※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

畳んでいた布団の上で転倒し、泣き止まなかったがスマホで笑顔に。頭を打っていないが明日病院へ行くべきか。入浴は控えた方が良いでしょうか。

ふとんを畳んでおいてたところにひざだちしてたみたいでそこからドダン!と大きい音とともに転倒しました。床から頭までの高さはおそらくつかまり立ちしたくらいの高さ、もしくは少し高いくらいだと思います。
ジョイントマットをしいてますが転倒時の音が大きかったので心配です。(プレイマットや寝具ほどクッション性はないので、頭をつよくうつと結構痛いです)
転倒後はすぐにギャン泣きしました。泣き止まないので、普段見せないスマホを少し見せてみたらにこにこして、そこからはご機嫌です。
たんこぶもなくだいせんもん?も凹んでます。
嘔吐もなく視線もまともです。
救急ってほどでもないと思うのですが、皆さんなら明日病院にかかりますか?
あと、今晩の入浴はひかえたほうがいいのでしょうか?

コメント

ayk

すぐに泣いたなら良かったですね。
でも24時間は観察が必要だと思います!
嘔吐したりしたら即病院へ行くべきだと思います😓

お風呂は入れても大丈夫だと思います。

• ☆

様子見しましたが異変は見られませんでした❕ありがとうございました☺

• 11月15日