※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☪*
子育て・グッズ

2人育児中の方が、赤ちゃんと上の子の食事のタイミングが重なり困っています。どんな食事を与えているか相談したいそうです。

2人育児をされている方...赤ちゃんのミルクと上の子のご飯のタイミングが重なると、アウトじゃないですか?😰
毎晩アウトー!って感じになってます😰
どんなものたべさせてますか?😖
その後も2人で私のとりあいになるのでもうもちません😰笑

コメント

ねね

わかります!
ほんと時計とにらめっこする感じで過ごしてます。完ミ育児ですが、ご飯にかぶらないように時間ちょっと早めにミルクあげちゃうなどして、なんとかしてます😅
上の子ご飯のときに、下の子が泣いたりしてるのはまだ仕方ないと思えますが、上が泣きだすと手がつけれないので、上の子に合わせた感じになってしまってます😅

• ☪*

☪*

すごーくわかります!
    上が泣くと、アウトですよね!笑
    私も最近完ミになったので、今日1度リズムを見直して被らないようなミルクリズムを見つけようかなと思ったところです😰
    どうしてもかぶっちゃうんですよね😰
    下の子はミルクまとめて飲んでくれますか?😖
    娘は最近完ミになったこともあり、本当は200飲めるけど口から外れちゃったり気が逸れると100しか飲んでなくてもそこで終わってしまいます😖

• 11月12日
  • ねね

ねね

ほんと上が泣くとアウトーです!笑
    下の子は飲んだり飲まなかったりですよ😅
    おねがいのんで!って思ってしまいますよね、ふたりが起きてる時間だととくに。
    ミルクタイム、ドキドキもんですよね😅
    最初の2カ月は上にビビってほんと苦痛でした。😅

• 11月12日
  • ☪*

☪*

アウトー!ですよね笑
    もう私も、ちーん😇ってなります笑
    だんだんそれにイライラしてきつく言っちゃう事もあって、反省です😖
    おまけに後追い再発して常にべーったり😖
    お願い少しだけ離れて遊んで?と思っちゃいます😖
    下の子の相手ってどうされてますか?😖
    上の子の焼きもちがすごくて、ちょっと抱っこしてるだけでねんね!っていってきます😰
    ミルクは飲んだり飲まなかったりなのですね!
    安心しました!
    それでも3時間とか開けて飲ませてますか?🍀
    もう本当にドキドキです😰
    気疲れすごくて今余裕なくて、主婦業おやすみさせてもらってます😰

• 11月12日
  • ねね

ねね

下の子はほぼほったらかしみたいなことになってました。😓
    あたしも同じでしたよ、上にイライラしちゃったりキツくなったり。
    なので、上の子は午前中だけ毎日一時保育利用することにしました。そしたら、あたしも日中はだいぶ楽になったし、子供もいろいろ遊べるからストレス発散にもなるのか、まだ良い子になってくれたように思います😊
    一時保育でいないときは、下の子と遊んだり散歩したりしてます。
    ミルクは2時間半とかであげちゃうこともあるし、4時間くらい寝てたらそのままあげないこともある感じです。
    気疲れすごいですよねーー、お互いぼちぼちやりましょうね😅😅

• 11月12日