※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

里帰り後、旦那の嘘や怪しい行動に不安。携帯で多くの嘘が発覚し、離婚を提案されたが、子供のために話し合い。不安定で、再度同じ状況を恐れる。

里帰りしてからというもの、旦那に嘘を散々つかれ、怪しい行動がたくさんあり、携帯を見てしまいました。
携帯にGPS機能がついており、その日の行動がわかるようになっているようで、自宅に帰る前に今度こそ嘘つかれてないことを期待して見てしまいました。
結果たくさんの嘘をつかれていることが発覚。
我慢できなくなり問い詰めてしまいました。
結果、そんなことするやつとはやっていけない、離婚しようといわれました。
話し合い、子供が生まれたばかりということから離婚しないことにはなりました。

今週末帰る予定ですが、不安定な私。
隠されれば、いつ嘘つかれているのか、今後も疲れるのか。。
いつ爆発してしまうのか不安で仕方ありません。
一日中考えてしまい、どうしたらいいのかわからず、
また同じことをしてしまうかもしれない自分が怖くて涙がとまりません。

コメント

たん

嘘をつかれるの嫌ですね、悲しいですね。
私の旦那も嘘つきです。女の人が絡むような嘘ではないのですが、自分にとって都合のいいことしか言わないです。

旦那さんは信用されてなかったのかという気持ちから腹がたつのかもしれませんし、プライベートな部分を見られて嫌なのかもしれませんが、私から言わせると不安にさせる方が悪いと思います👎

お子さんのために爆発することは避けたほうがいいかと思います。
そのためには旦那はそういう人だとある意味吹っ切ることが一番かな、、と思います