※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆彡
お出かけ

明日、神奈川から仙台の実家に帰ります。そこで質問なんですが、UNIQLO…

明日、神奈川から仙台の実家に帰ります★

そこで質問なんですが、UNIQLOのフリースのオールインワンって着せるのまだ早いですか?
いつぐらいに着せたら良いんでしょうか?

最低気温が1桁になるみたいで、赤ちゃんにとってどんな服がちょうどいいのか悩んでいます💦

ちなみに仙南側です!

コメント

mama👧💜

セパレートのやつですがユニクロのフリースのパジャマもうきせてますよ👍

• ☆彡

☆彡

ありがとうございます😊
    やっぱり朝晩は寒いですよね💦
    涼しくても汗かいていることあるので調整が難しいですね😣

• 11月12日
むむむん

中に肌着着せ更にもう1枚羽織るか、中にも同じようなロンパース着てオールインワン着せるとか、とかに書くモコモコにw

• ☆彡

☆彡

ありがとうございます😊
    モコモコ姿も想像するとカワイイですね😊💕
    肌着とか綿素材のものも持っていくので組み合わせて着せてみます☺️

• 11月12日
ゆきだるま

現在神奈川から里帰り中で仙台にいます🙌🏻
今週から寒くなってきたのでフリースでも大丈夫かもしれません😊
しかし、まだうちの子はフリースは着てないですが、寝る前に湯たんぽを布団の中に入れて調節してました✨

• ☆彡

☆彡

ありがとうございます😊
    湯たんぽですか😳
    寒いんですね💦
    スリーパーも持って行こうかと思ったのですが、いざとなったら湯たんぽでも良いのですね!
    実家にあるので借りようと思います✨

• 11月12日