※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずだいふく
雑談・つぶやき

可愛らしい男の子を育成したいんですがあんさんぶるスターズ!とA3ならど…

※アプリゲームネタですみません。
可愛らしい男の子を育成したいんですが
あんさんぶるスターズ!とA3ならどちらが
オススメですか?されてる方いらっしゃったら
どちらがオススメかお伺いしたいです😂笑
(下に希望?を書いてます。上記以外におすすめ
あったら教えてください。)
○産まれて1ヶ月少しの子を抱っこしつつ
赤ちゃんが寝て、寝付くまでで片手間で
出来るようなゲームが嬉しいです。
(背中スイッチの敏感な子なのか私が雑に置く
のかすぐ起きてしまうので‥😰)
○プチ声優オタクなので豪華なのも
惹かれますが声優さんが豪華じゃなくても
今回はゲーム自体の面白さ、簡単さを優先で。
○乙女ゲー大好きで、学生時代よくしてましたが
今回は恋愛要素より男の子が和気藹々としてる
姿を温かく見守りながらゲームしたいので恋愛
要素は特には求めていません。(あっても勿論
いいのですが)
○基本クール系が好みなんですが無償に可愛い
男の子を愛でたくなったので両方居るゲームだと
なお嬉しいです。笑

コメント

ぱん

その2択ならあんスタをオススメします!
がっつりやろうと思うと大変だとは思いますが(イベント走ったりすると忙しいと思います)
基本的に操作は単純なので子育ての傍らやるくらいなら気軽にできると思います!

• ゆずだいふく

ゆずだいふく

このようなご質問にお答え下さってありがとうございます😭❤️
    子育てに集中しろよ!と思う方も居るかもですが、始めは寝かしつけながらYouTubeを観てたんですが物足りなくなってきまして‥元々乙女ゲー大好きアニメ大好きで声優さんも好きなのでやってみたいなあと思い‥笑
    夢100やアカセカ(ご存知なかったらすみません、どっちかというと恋愛要素の強いスマホパズルアプリ?)やってたんですが途中から浮気してるような罪悪感にかられて。笑(っていいながら去年の誕生日にときメモGS3を主人に買ってもらうという矛盾。笑←PSPの男の子との恋愛ゲームです。笑)
    アイドルの育成、秋元康せんせいのようになりたいと思います。笑
    ご回答ありがとうございました!😂

• 11月12日
  • ぱん

ぱん

いいえとんでもないです!
    私も元々乙女ゲー大好きなもので、子どもが生まれても細々と続けています😁笑
    夢100わたしもやってました!スマホ機種変した時に消えてやめちゃったんですが😫
    ときメモGS羨ましいですー!1と2はやりました!3面白いらしいですね♡
    恋愛要素は強めですがパズルお好きならスタマイおすすめしたいです♡
    あとアイドル育成なら私はエムマスやってるんですが、こちらはもうキャラ愛でなんとか続いてる感じで…😫💦

話題が好きなものすぎて追加のコメント失礼しました!
    楽しんでくださいね♡

• 11月12日
ゆずだいふく

夜分遅くすみません(>_<)
こちらこそ乙女ゲーで語れる同志様がママリに居て嬉しいです😭❤️
元々は妹(も乙女ゲー好き)からの薦めでやり始めたのがスマホアプリのゲームをやるきっかけでした。
ちなみに夢100はユリウスが好きです❤️←
ときメモGSはPS2のGS1を学生時代に買い社会人になってもたまにしてました😄❤️その次に2を買いましたが、1と2ならGS1が好きですね✨
氷室先生、葉月くんが好きです🤗✨
1が好きすぎて3なあ‥と思ってましたがニコニコの実況者さんがするのを観て興味が湧き、主人に誕生日買ってもらいました(自分でも引きましたがやりたい欲には勝てませんでした。笑)
3は皆それぞれに良くてめちゃおすすめです!🙄❤️
スタマイにエムマスですね、早速検索して見に行ってみます😆✨
今悪阻ありますか?💦上の子もいらっしゃって大変かもしれませんが無理されませんように💕
こちらこそ周りで語れる人が居なかったので嬉しかったです、ありがとうございます😆❤️