※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツ交換回数と使用メーカーについて相談中です。

生後2ヶ月ちょうどの赤ちゃん育ててます👶
皆さん、オムツは1日何回くらい替えますか?
私は11回〜15回くらい替えてて、すぐオムツなくなりましす😂
あとメーカーはどこのを使ってますか?
コロコロ色々試してはいますが、特になんの問題もほとんどないです🤣一応、今はパンパースの普通の方を多く使ってますw

コメント

ぴぴ

生後2ヶ月だとすぐなくなると思います🤣安定のパンパースですね!

• のん

のん

やはりすぐなくなりますよね💦パンパース同じですね😊✨

• 11月12日
みこ

すぐなくなりますよ。
2ヶ月まではナチュラルムーニーをつかってました。
そのあとはムーニーです。

• のん

のん

アカチャンホンポで貰った、ナチュラルムーニー使ってましたがテープとか付けやすくていいなーと思いました❗️でも少し高いですよね😂

• 11月12日
SAKANA

そのくらいのときはやはり一日10回とか変えてました!うんちの回数も多いですよね💦メリーズを使ってましたが、今はパンパースです!

• のん

のん

やはりみなさん10回以上替えるんですね😂💦メリーズも買って使ってました!ふかふかしてますよね😊✨

• 11月12日
めみ

ほんとすぐなくなりますよね〜〜😭
パンパース使ってましたが漏れるのでムーニーにしてます😁

• のん

のん

まだパンパースで漏れたことはないのですが、なんか薄いからいつも漏れないのか心配です😂💦

• 11月12日
まっこり。

私もそのくらいのときは、そのくらいたくさん変えてた気がします😂

オムツは、パンパースでかぶれてしまったのもありますが、ムーニーが少し安いしいいと聞いたのでずっとムーニー使ってます\( •̀ω•́ )/

• のん

のん

パンパースでかぶれちゃったのですね😭💦ムーニー人気ですね😊✨

• 11月12日
まぁちゃん

その頃は10回くらい変えてて、おむつすぐなくなりました😂😂😂
パンパースはかぶれてしまったので、メリーズ使ってます!

• のん

のん

10回以上は替えるんですね😂💦
    メリーズが1番フカフカしてる気がします😊✨

• 11月12日
アセロラ

私も10回くらい変えてます😥💦
パンパースだと漏れてしまったのでメリーズ使ってます😊❗️

• のん

のん

結構パンパース漏れる方多いので気を付けようと思います😂✨メリーズも一目で替え時サイン分かりやすいですよね😊

• 11月12日
ママリ

3日前に2ヶ月になりました!
お誕生日近いですね〜
1日10回くらいですね!
うんちまとめてできるようになったのでうんちでた!かえた!あ!またでたって10分で2-3回変えることもw

うちは最初パンパースでしたが
お腹は普通ですが足が太めだったのでムーニーにかえました!(о´∀`о)
パンパースだとお股が赤くなっちゃうので_(:3 」∠)_

• のん

のん

お誕生日近いですね😊✨
    分かります😭💦ウンチ出きったかなーと替えると、替えてる最中にウンチ&オシッコとかww
    ムーニーは普通の方使った事ないので試してみようと思います😊

• 11月12日
mahiro

10〜13回くらいです✋️
体重が4200gくらいで、新生児用サイズのパンパース使ってますが、最近から夜中たまにおしっこが背中漏れしてます💦
サイズアップか、メーカー変えてみるか悩み中です😓

• のん

のん

うちも体重同じくらで、新生児パンパースです✨私もいつサイズアップするのか悩んでます😂

• 11月12日
こぶた

パンパースを使ってます😊✨ムーニー使ってましたが、可愛いプーさん柄でお知らせラインが見にくくて…ちょっとお高めですが変えました😂✨
1日8回から10回はオムツ替えしてます!多い日はもっとかえることあります☘️

• のん

のん

確かにプーさんだお知らせサイン薄くて見にくいですよねww分かります🤣だいたい、10回以上はみなさん替えてるんですね、お金かかりますね😂

• 11月12日