※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💚🧡
妊娠・出産

明日予定日だけど、赤ちゃんまだ出てこず、前駆陣痛も止まっている。早く会いたいな~。

予定日明日〜🤣 お散歩も焼肉もオロナミンCもお迎え棒も試したけど赤ちゃん出てくる様子なしです…。 おしるしから5日経っても前駆陣痛もピタット止まって😭💦 早く会いたいよ~ベビたん~

コメント

なっちゃん

ひたすら待つしかないですよね😂
私も予定日近くにはソワソワしてましたが6日過ぎてやっとでした☺️
もうすぐ会えますね、頑張ってください❤️

• 💚🧡

💚🧡

この待つ期間がなんとも、もどかしくて😭💦 私も最高でもあと1週間で会えるので赤ちゃんのペースを待ってみます😂ありがとうございます♪

• 11月12日
  • なっちゃん

なっちゃん

めっちゃ分かります!
    毎日早く出ておいてーお腹の中狭いでしょーみんな待ってるよー
    って話しかけてました😂
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 11月12日
ちゃちゃ

焼肉食べてオロナミンC飲んで、マンションの階段1-3階を5往復した日に破水しました🤣

早くベビたんきてくれますように☺️❤️

• 💚🧡

💚🧡

私も今からマンションの階段往復しようと思います!そしてスクワットも(笑) 股関節柔らかくするのはやっぱり効くんですね🤔 ありがとうございます♪🙇‍♀️❤️

• 11月12日
炭酸○△□🥤

予定日2日過ぎてジンクス全て試して家も大掃除していつ産まれてきても大丈夫なようにした次の日に破水しました😂笑
赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶
焦らずリラックスですよ😌

• 💚🧡

💚🧡

初産だし焦らず…と先生には言われてますがやっぱり早く会いたいです😹 私ももう1回家中の大掃除してみます!(笑) ありがとうございます😆

• 11月12日