※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
子育て・グッズ

ネットでベビー服を買われてる方、どこのサイトで買ってますか〜??🙌💕

ネットでベビー服を買われてる方、どこのサイトで買ってますか〜??🙌💕

コメント

緋ママ

すぐ着れなくなる!と思って私は専らメルカリを利用しています♪
あとは友達や親戚からのお下がり。店で買うのはたまーーにですね!

• 海

メルカリ!最近人気ですよね♪♪

まだ使ったことがないのですが、多数の出品者から購入した場合って手数料はどうなるんですか??
    出品者ごとに支払わなきゃなんでしょうか?
    質問ばかりすみません😵💦

• 1月14日
  • 緋ママ

緋ママ

そうですね、それぞれに手数料がかかります!でも格段に安いです!!
    衛生面が気になるものは店で買いますが、未使用品やキレイな物も出品されていますし、なかなかコレ!というものが店でみつからずメルカリで見つかることもありました♪
    保育園で表現会等があり指定のカラーでパンツをーーという場合、ハンドメイドの品をminneを活用して購入したり。

• 1月14日
おさつ

NEXTがお気に入りです♡

• 海

NEXTというのがあるんですね!見てみます👀💕
    ありがとうございます😊!

• 1月14日
ちっち

f.o.onlineだったかな?
f.o.kidsの系列のでよく買います(^^)
いまちょうど安売りしてますよー♡

かおりんご☆

他にも居ましたがネットなら私もメルカリで買ってます(=^0^=)
後はお下がりや古着屋と西松屋で買いましたね♪
ちなみに、私の場合は出品してるので売上金で購入したり、クレジットカードで購入してるので、手数料は一切かかってないですよ(o>ω<o)