※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍珠
お出かけ

2月の平日にディズニーリゾートべ行こうかと計画中です!そこで、オスス…

2月の平日にディズニーリゾートべ行こうかと計画中です!!

そこで、オススメのホテル、キャラクターダイニングを教えてください( ˶˙ᴗ˙˶ )

子供ができてから初のディズニーで何もわからずです(;°□°)!

よろしくお願いします(>人<)

コメント

でーる★

子連れならアンバサダーが
いいと思いますよー!
シェフミッキーがあったり、
キャラクタールームがあるので
おすすめですー☆

• 龍珠

龍珠

ご回答ありがとうございます♪

シェフミッキーって朝昼夜のどのタイミングでもキャラクター出てきますか?
    シェフミッキーの名前はよく耳にするので気にはなってるんですが本当に無知で(。>﹏<。)💦

• 1月14日
  • でーる★

でーる★

でてくるとゆーか
    1個1個席を回ってきてくれるので
    写真とったり、サインもらったり
    贅沢ですよ(*´∀`)♪♪

• 1月14日
  • R85

R85

横からすみません>_<
    確か夜はなかったです。15:00くらいまでだったかと。。

• 1月14日
  • 龍珠

龍珠

なるほど!席に回ってきてくれるんですね♪♪
    ワクワクします♡
    ネットだとまだ予約できない時期っぽいのでアンバサダーにするならしっかり予約取れるように張ってようと思います!!笑

• 1月14日
  • 龍珠

龍珠

じゃモーニングかランチですね( ˶˙ᴗ˙˶ )

• 1月14日
  • でーる★

でーる★

1ヶ月前から予約できるので👍
    ちなみに私は6時半から入りましたよ〜🎀

• 1月14日
  • 龍珠

龍珠

6時半Σ⊙▃⊙川
    やっぱりディズニーってハードスケジュールですねo。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*

一ヶ月前からですね!
    頑張ります(≧∇≦*)

• 1月14日
  • でーる★

でーる★

夕方のですよ(*´∀`)w
    お泊まりDisneyなので
    ハードではないのですが、
    時間はいくらあっても
    たりないなーって毎回思います♡

ミラコスタも素敵でしたよー!
    お値段的にはミラコスタが
    一番高いですが、、💧

楽しんできて下さいね♡

• 1月14日
  • 龍珠

龍珠

あ、そうなんですね!w

• 1月14日
R85

ランドですか?シーですか?
もしかして一泊して二日目もインで両方とかですかね(*^^*)羨ましい〜♡(ディズニー行ける事が♡)

私は泊まる時はいつもミラコスタを利用しているのですが、ディズニーホテルでですかね??
それともオフィシャルパートナーズホテルででかな?
ディズニーホテルの中では、両方に行くのであれば、真ん中に位置するアンバサダーホテルをオススメします。
まだお子さまも小さいのでランドとシーのどちらかのみでしたら、それぞれに近いホテル(ランドならランドホテル、シーならミラコスタ)をオススメします。
なぜなら、アーリーエントリーと言って、泊まった方優先で開園の15分前からイン出来るので、近いと移動が楽です。
アンバサダーホテルには、キャラクターが食事をしている所に来てくれるレストランがあるので、アンバサダーホテルは人気ですよ(^-^)

次にオススメなのはミラコスタです。私も上の子が1ヶ月半の時にちょうど結婚記念日だったので、ミラコスタに泊まった事があるのですが、色々心配で、あんまり乗れる物も少なかったし、混雑している所に新生児を…という思いもあったので、ほとんどをホテルの中で過ごしました^ ^
何度もパークへ出たり入ったりも楽なので、ハーバービュー側の部屋を取って、部屋からショーを見たり、パパと交代でインして買い物へ行ったり、二人で上の子を連れてご飯だけ食べにインしたり、ちょっと乗り物乗ったりしてそれなりに楽しめました。もちろん、まだ小さかったのでランドには行かず、シーだけを堪能して翌日帰りました^^;

パークの中にはオムツを替えられる場所がいくつもあります。
(場所はmapで確認をお願いします^^;)
中でも、ベビーセンターというのがそれぞれのパークに2箇所ずつあって、そこはオムツ替えられるだけでなく、離乳食を食べさせる事が出来る机と椅子が向かいあって設置してあったり、オムツ替えられる所もたくさんベッドが並んでいて、キャストもそこに居て案内してくれます。
授乳室もカーテンで仕切られていたり、調乳用のお湯や離乳食用の電子レンジもあります。(もちろんオムツを捨てられるゴミ箱も)
もしオムツが足りなくなってしまっても、中にショップもあって、オムツも離乳食も買えるし、雨が降って来てしまったらレインカバーも購入する事が出来ます。
身一つで行っても困らないくらい、ベビーカーは一日1,000円で借りられるし、アイテムも設備も全部整っているので、何も持って行かなくても向こうでまかなえるくらい揃っていますよ^ ^
ぜひディズニーデビューを楽しんで来て下さい(*^^*)

私も行きたーい♪O(≧∇≦)O♪

• 龍珠

龍珠

たくさんの情報ありがとうございます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

一泊二日、ディズニーホテルで考えてるんですが、オフィシャルのほうが価格は抑えられますよね(>人<;)

アンバサダーはちょうど間ぐらいなんですね(゜▽゜)
    二日で両方行く計画です!

クリスタルパレスのモーニングにキャラクターが出てくるみたいなのでどちらかで行きたいなーって思ってるんですが、15分早くに入れるほうが行ける確率高いですかね(º ロ º )?

子連れでも不便しなさそうで安心しました♡

• 1月14日
  • R85

R85

追記です。
    パートナーズホテルはあまり泊まった事がないのでどこのホテルがオススメかは分からないのですが、パートナーズホテルではないパーム&ファウンテンテラスホテルという、浦安の方に近いホテルに一回泊まった事があります。
    バスが出てはいますが、距離が遠いので移動が大変でした。。。
    でも金額はディズニーホテルやパートナーズホテルに比べたらとても安く、それなりに満足出来ましたよ^ ^
    でもやっぱりディズニーホテルが一番素敵で感動しますね♡
    ランドホテルも泊まった事ありますが、部屋的にパークがちょっとしか見えなかったのが残念でした^^;(もちろん上の方で、正面の部屋ならばっちり見えますよ^ ^…マネーもお高いですが^^;)
    その他は、雰囲気違いますがミラコスタと同じようにパークに近いので、ランドに行くなら移動は楽です。
    二日目イン予定でも、ランドホテルとミラコスタはリゾートラインが目の前なので、どちらに泊まってもリゾートラインで移動は出来ます。
    ただ、アンバサダーホテルは若干移動を要します。近いは近いですが、雨だと大変だった…という記憶があります。(でも確かイクスピアリの中通って近道した記憶も。。。)

長くなってしまってすみません^^;

• 1月14日
  • 龍珠

龍珠

やっぱりディズニーホテル、魅力的ですよねっ(´,,•ω•,,)♡

そっかー雨のこと考えてなかったです(;°□°)!
    私雨女なんです…笑

ランドホテルの下の方でもいいかな!!笑

ちょっと話は変わりますが、宿泊プランと一緒に"ショーを楽しむ"ってのがあってアナ雪のパレードや夜のプロジェクションマッピングの観覧チケットが付いてるのがあったんですが、わざわざそれにしなくても見れますかね?

質問ばっかりですいません(;▽;)

• 1月14日
  • R85

R85

ランドホテルでも場所によっては見る事も出来ない部屋もあります>_<
    それはミラコスタにも言える事ですが、やっぱり部屋からは限界があって見る事が出来る部屋はそれなりにします^^;

部屋によってはショー付きのプランにした方がいい場合もありますので、そういったプランを選べば絶対観れるから確実ですよね^ ^

あと、キャラクターダイニングでオススメなのは、シーにある『シェフミッキー』と同じ様に各テーブルにキャラクターが来て写真を撮れるレストランがあります。(名前忘れてしまいました^^;)
    ポートディスカバリーの前辺りにあるレストラン(の中の右側)です。
    そこは並べば予約なくても入れますが、PS(プライオリティシーティング)も出来ますので、インしてまずお目当のアトラクションのFP取ってすぐ行って予約するのもありです!

• 1月14日
  • 龍珠

龍珠

ホライズンベイってやつですかね?!(ちょっと調べてみました!笑)

子供ができてからのディズニーって観点変わってるから難しー(´・ω・`)

なんとかお得なプラン考えてみます!

• 1月14日
rye

アンバサダーオススメです。
シェフミッキーはホテル予約の時に一緒に予約して貰ったりしてました。
車移動になりますが、舞浜ユーラシアというスパホテルは、安いのでお泊まりしやすいかなと思います。部屋の中にもユニットバスがありますし、夫婦交代でスパ利用もできますよ。

• 龍珠

龍珠

シェフミッキーは旅行会社に依頼されて行かれましたか?
    自力で行くか旅行会社に頼るか迷ってて(>人<;)

• 1月14日
  • rye

rye

旅行会社だと自力で行くより少しお得だったのでいつも旅行会社経由で行きます。

• 1月14日
  • 龍珠

龍珠

そうなんですね(º ロ º )
    旅行会社のパンフ、もうちょっと見てみます!!

• 1月14日
  • rye

rye

確実に安く行きたいと思うのなら
    3〜4カ月先にホテルなど予約するのがベストです。
    ディズニーホテルなどは部屋の位置で金額が違うので来月とかならディズニーホテル以外が無難かなと思います。

• 1月14日
龍珠

みなさんたくさんの情報ありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°
子連れディズニーっていろいろ考えることが多くて大変ですね(。>﹏<。)💦

でも本当に参考になりました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
子供にとっても親にとってもいいディズニー旅行にしたいと思います!!

ありがとうございました♡