ディズニーのおすすめの混雑しない時期について教えてください。子どもがいるため、平日は難しいです。土日でも混雑が少ない時期を知りたいです。
ディズニーのオススメ時期教えてください!
出来ればあまり混雑しない時期を知りたいです!
こどもがいるので、平日は難しいです💦
土日でも混雑マシな時に行きたくて😊
- ゆう(^^)❤(9歳, 10歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
混雑重視で今すぐ行けるなら今月〜来月のハロウィン始まるまでの土日ですかね。
あとはこれまでの傾向で言えば4月半ば〜6月も混雑控えめなことが多いですが、来年春はシュガーラッシュのアトラクションがオープン予定なので混みそうです。
1月半ばもやや控えめなことが多いですがまたミニファンやるのでどうなるか微妙ですね。
ゆう(^^)❤
インディも気になってるんですよね!
ジュビリー終わってシュガーラッシュ始まったら、ランドとシーの混雑逆転しますかね?
ゆう(^^)❤
ランドも混雑し始める感じですね💦
まぁ、混雑なんて読めないとは思うんですけど、11月の3連休に行った時が、人が多すぎて⋯
その時よりは少ない時に行きたくて😊
ゆう(^^)❤
やっぱりそうですよね⋯
でも、旦那が夏は断固拒否!って感じで😭
お話聞く感じ、4月5月の土日がいいかなー
ゆう(^^)❤
ありがとうございます!
まずは旦那をその気にしないといけないです笑
はじめてのママリ🔰
どうなるかはわかりませんが正直逆転まではいかないのではと思います、、
いまだにファンスプ目当ての人もかなり居ますし。
今のランドとシーの混雑差が無くなるくらいのレベルな気がします。
はじめてのママリ🔰
それなら正直今しかないと思います。。
それか来年の夏ですかね。
毎月数回土日に行ってますけど心から空いてるなと感じられるのは夏以外無いです。
はじめてのママリ🔰
夏の次に混雑控えめとなると4〜6月、1月中旬ですね。そこまで混んでないなと感じられるのは上記のみかなと思います。