※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ❤
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがお座りをしないので、遊べるおもちゃを探しています。おすすめのおもちゃを教えてください。

7ヶ月になったのですがおすわりを全くしようとしません😭
なのでお座りして遊べるおもちゃを買ってみようと思うのですがなにかオススメありますか??*´ㅅ`)"

画像付きで下さったらなお助かります💞

コメント

r.mama

これで娘はおっちょんして
よくひとり遊びしてくれてます💕
音楽や効果音?みたいなのもなるし
色々ついてて最近のはすごいなあって
感動しました笑

まりか

うちは10ヶ月半でようやく座って遊ぶようになりました😊それまで大きなおもちゃも仰向けで持って遊んでました!
このおもちゃ頂いて、これなら座るだろうと思ったら、仰向けで足で支えて手で叩くという、無駄に器用な遊び方をしてました🤣
気長に待って大丈夫だと思いますよ💓

ひかり

うちも全然おすわりしなくて、色々試しましたが先につかまり立ちをしてしまって、まぁいっか😅と思った頃におすわりで遊ぶようになりました。

ピンポン玉くらいのプラスチックのボールを打ち合わせるのが好きで、寝転んでよくやっていたので、座らせて促してみたら、それから座ってやるようになり、他の遊びもおすわりでやるようになりました🙆
何かお気に入りの遊びがあれば、おすわりでやるように促してやると定着してくるかもしれません🤗