

よっこ
停電になった時の事を考えてガスにしました😊あとフライパンをガシャガシャするのでガスです!笑
床暖はしませんでした!お金なくて😂

ママリ
ガスです😊
太陽光をつけたくない、IHじゃなくてガスコンロがいいという理由からガスにしました☺️
あと、ガスの床暖のがあたたまるのが早い、床の温度が均一、切った後も余韻であたたかいなどなどメリットも多かったです。
床暖乾燥しないしいいですよー!他の暖房器具も一切いりませんし😊

ゆぅウサ
実家も同じ時期に建て直してオール電化にしましたが、水圧が弱いのが嫌でガスにしました💦
床暖房は特に必要性を感じなかったので、付けていません。
キッチンはガスではなく、掃除も楽なIHにしました😊

たふ
ガスにしました✨
ガスの床暖房つけましたがほとんど使ってません(笑)
私がIHが苦手で。。火をみて料理したかったのでガスにしました(^3^)

退会ユーザー
ガスを引かなきゃいけなかったので、オール電化にしました。
IHは温度調整してくれるので、料理が楽になりました。

退会ユーザー
ガスで料理がしたかったのでガスにしました!
床暖房は考えて考えて考え抜いた結果、やめました💦💦今となってはあってもよかったのかなーと夫婦で話してます。

なーちゃん
みなさん回答ありがとうございます!
返信が遅く、まとめての返信になりすみません💦
ガスの方が多いですね♪
床暖房も寒いところなので気になります!
みなさんからいただいた回答を参考にさせていただきます😊
とても参考になる回答をいただきありがとうございました✨
コメント