※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

2月に2人目を出産予定です。2人目のために必要なアイテムを教えてください。上の子は夏生まれ、下の子は冬生まれです。

2月に2人目を出産予定です。

ベビーベット ハイローチェア チャイルドシートは既に購入済みですので上記以外でお願いします。

1人目の時はいらなかったけど、2人目ではこれがあるといいよーってものがあれば教えてください!上の子は夏生まれ、下の子は冬生まれになります!

コメント

おもも

抱っこ紐は二人目の時に用意しました。ベビーカーとバウンサーは一人目の時からあってよく使ってましたが。二人目は二人目でまたよく使いました。使う用途もかわったりとわりと便利でしたぁ~☆☆☆

• りん

りん

ありがとうございます😊
    抱っこ紐は新生児から使えるものと、首すわりから使えるもの両方持ってます♩

• 11月12日
  • おもも

おもも

それでも最初だけで私はほどベビーカーでした。
    三人目妊娠中なので、こども二人と手を繋ぎたいし、両手あくように、、、今回は抱っこ紐を主に使っていきたいと思いました☆

2つ種類もってるのすごいですね。
    横抱きと縦抱き、おんぶ全部できるのを私は買いました!抱っこ紐高いし悩みましたが休めのを笑☆

• 11月12日
  • りん

りん

上の子がベビーカー拒否ですごく困ったのでお祝いですぐに抱っこ紐を購入しました♩

• 11月12日