※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
お出かけ

メルカリでディズニーチケットを購入したんですが、期限内に行けません…

メルカリでディズニーチケットを購入したんですが、期限内に行けませんでした💦
差額を支払えば、期限過ぎたチケットも使えますか??
スポンサーチケットと書いてあります。

コメント

ひろ♡ゆい

まず右上のQRコードの左側にNかOの記号はありますか?
Nと書かれていたら期限内外関わらず変更はできません。
Oと書かれていれば変更できますが、その過ぎた期限というのは日付指定された日にちが過ぎたということでしょうか?
それとも下の方にある、〇〇年〇〇月〇〇日まで有効と書いてある期限が過ぎたのでしょうか?
指定された日付が過ぎて有効期間内なら変更できますが、その有効期間自体が切れてしまっていたら変更はできないです。

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

スポンサー系は、その企業に勤めてる方などに無償で提供されることが多いチケットなので変更できない券種なことがほとんどなんです(´・ω・`)
    子供の体調ってどうすることもできないですし楽しみにしていた分辛いですよね😭
    新たに購入することにはなってしまいましたが次行かれる時は楽しんできてくださいね(*´ω`*)

• 11月12日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

そうなんですね💦
    知りませんでした‼️
    風邪が治りきらないうちに人混みがちょっと怖くて行くのやめてしまったんです。
    高い勉強代として、学ばせてもらったとします😔
    新たに購入して、楽しんできたいと思います。
    ありがとうございました😊

• 11月12日
のらねこぐんだん

詳しくありがとうございます。
今確認したら、Nでした😔
行ける日に息子が体調を崩し、行けなくなり過ぎてしまっていました💦
新たに購入ですね。
ありがとうございます😓