※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
子育て・グッズ

息子が風邪で食欲がなく、パンやバナナ、アイスしか食べません。心配ですが、食べたいものを食べさせるのが良いでしょうか。

ここ数日息子が風邪引いてるんですが、パンとバナナとアイスしか食べようとしません。
今まで風邪引いても食欲旺盛だったので、こんなんでもいいのかなぁと心配です
昨日は1日ほぼパンのみでした、今日はバナナとパンとアイス少し食べてます。
水分は麦茶飲んでます。
食べたいもの食べさせれば良いでしょうか?

コメント

ちびた

具合が悪い時は食べられる物あげてればいいと思います!

• hysteric BBA

今までアイスなんて2回程しかあげてないのにアイスアイス言われて戸惑ってしまって😅
    食べられる物あげたいと思います、ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月12日
にゃんこ

風邪引いてしまい小児科に連れて行きパンとミルクとヨーグルトしかたべないので医者に言ったら1週間、2週間たべなくても平気!水分が大事!と言われました。ゼリーとか今食べられるものを食べさせてあげてと言われたので大丈夫だと思います😃
そのうち、食べれるようになると思いますよ😃
私も風邪を引いてしまいました。
どのように過ごされてみえますか?

• hysteric BBA

確かに食べ物より、水分はちゃんと摂ってね!と何回も言われました。
    食べられる物あげます😌
    私も長男も次男もみんな風邪引いてしまって辛いのでゴロゴロしながら録画したアンパンマンといないいないばあとか見てました😅

• 11月12日