※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那さん浮気パート2昨日旦那さんの浮気を書きましたが、旦那さんがその…

旦那さん浮気パート2
昨日旦那さんの浮気を書きましたが、旦那さんがその女性との肉体関係もなく、電話のやりとりで少し気持ちが傾いてたと書きました。
今は旦那さんを許すのが苦しくて、辛いですが、旦那さんもかなり反省しているので、また一からやり直したいと思いますが・・・
ふっとした時にその女性の事が気になります。
旦那さんは履歴も、電話帳も消したので電話番号分からないのですが、実は私怪しいなぁと思ってその女性の電話番号の画面を写メしたんです。旦那さんはその事を知らないのですが・・・

この女性に直接電話かけて、かけたりしないでと言うべきでしょうか?
旦那さんに浮気されて許したよって方いたらどうやって許す事が出来ましたか?

コメント

ぺんちゃん

電話番号わかってるなら、
しばらくは様子見で再犯しないか監視するために泳がせますね。
電話の履歴で番号確認したり、名前変えて登録してないか確認しやすいですし。
私なら2度目やったら見切りをつけるために離婚するので旦那にすべて任せますね。
多分奥さんから連絡とるな!って言ったとして「あなたの奥さん鬼嫁ね…私ならちがう。癒してあげれる。」という展開もあり得るので変に奥さんが出ない方がいいかなぁと。
既婚者だと知らないなら知らせるのは効果ありそうなんですがね🤨
旦那さんはその相手の女性とどのようにして終わったんですか?

私は目の前で「家庭が大事で嫁が大事なので連絡は二度と取りません。どこかで見かけても話しかけないでください。さようなら」と言わせました。

• みー

みー

相手の女性は、結婚してる事も知ってるんです。
    旦那さんと同じ会社で違う営業所で働いてて、仕事の電話から始まり、旦那が相談に乗ってもらいたいからと電話番号を聞いて、初めは家庭の相談などをしてたらしいのです。連絡取り出して1ヶ月位みたいなんですが、その間で少しずつ彼女に惹かれつつあり、この先その彼女とどうこうなりたいとかなかったらしいのですが。
    その女性に私の前で電話してもらいたかったのですが、旦那が私が気づいたのに怖くなり全て消してしまってたんです。
    なので、ちゃんと相手に終わる事は伝えてないので、きっと相手からかかってくると思います。
    その時ちゃんともう二度と連絡しないと言うそうです。
    とりあえずは信じるしかないのかと

• 11月12日
まな

私も妊娠前に浮気までとはいかないですが、みーさんと同じような事がありました。

私的には当時も今の旦那さんが好きだったので別れるかどうするのかすごく悩んでました。ですが悩んでいる間に赤ちゃんを授かり私はこの子に『この人にしとき👶』って言われた気がして母として、女として覚悟を決め許し結婚しました。

自分が悪いことしたのに、私との赤ちゃんを授かれて一緒に毎日居れて幸せだと、今では仲良しです😊ただ、私自身もみーさんのように不安は薄くなるけど消える事は無いような気がします。でもそれで良いのかなって思う時もあります😊不安が無くなった時って彼に対して何も思わない、感じない、どうでもいい存在にならないと難しいと思います。女関係で悩むということは相手の事好きな証拠ですよね♪ 素敵な事だと思います!

でもまたやったらその時は離婚する覚悟で毎日の家族の日常を楽しんでます🙃🤟

• みー

みー

旦那さんの事が大好きすぎて、離れるなんてしかも旦那さんが浮気するなんて予想もしてなかったので、衝撃が大きすぎて・・・泣きわめいてしまいました。

結婚して3年で不妊治療をしてますがまだ子供が居ないので、旦那さん的にも辛いみたいなのです。

きっとお互いこの時の事を忘れないで過ごしていかないといけないですよね。
    ある意味いい機会だったのかもしれないです。お互いの気持ちをはっきりする事が出来たので。

• 11月12日
  • まな

まな

私もです。まさかこの人がって思ってました。それから毎日泣いてご飯も1ヶ月くらい食べれずでした。やられて1年弱くらいですが妊娠してママの身体にどんどんなって、女としての魅力あるのかな私って思ったり、、子どもがいてもいなくても浮気された事がある人なら自分を責めずっと問い続けていく気がします。

私の時も相手も番号も分かってたけど旦那さんと毎日同じ話でぶつかり合って自分が納得したのでしませんでした。次がまたあればその時はとことんやるつもりです!

チャンスはあげたのですから。
    あとは本人に任せて、気になっても浮気をしてれば証拠は絶対出てくるのでそれを待ちますね。それまでは片目をつぶって今までのように愛します。

• 11月12日
  • みー

みー

とりあえずは電話はやめときます。

旦那さんがもう二度しない事を願って。

• 11月12日
ちまき

夫と籍を入れる前に同じようなことがありました。それも1度そのことで喧嘩をしてもうしない、と言ったものの同じ女ともう一度同じようにしていました。信用なんかもうできません(笑)
そうなったときに心機一転1からやり直そうと思いましたが、やっぱり気になるのはその女のことと、また前みたいにしてしまうんじゃないかという夫への不信感。毎日モヤモヤして、私も何度もLINEでもう近付くなと言いたかったのですが、女からすると赤の他人の私に言われるのは説得力がないかと思ったので、夫本人からその女へ私の目の前でもう連絡は取れない、2人で過ごすことはもうしないと言わせました🙆‍♂️
女からは連絡が来ていることもありましたが、夫から返信することはなかったですし、学校を卒業と同時にLINEはブロック、そして削除、連絡先は全て消させました。
そんな夫なのでまたいつか別の女と関係を持つかもしれませんが、きっと私も甘いのでモヤモヤしながらなんだかんだ許してしまうとおもいます。

• みー

みー

またしてしまうのではないだろうかと不安で仕方ないです。
    この人に限って絶対にしないなんてありえないですね。

またいつかその女性と連絡取ってたりした時は直接話させてもらいます。

• 11月12日
ゆり

うーん、ご自身はどうされたいのですか?
モヤモヤをはっきりさせても、それが望んだ結果になるとは限らないと思います。
旦那さんがしっかりしていれば大丈夫だし、失礼ですが旦那さんがしっかりしてなかったら、他の人をまた見つけると思いますよ。
それから、既婚者だと知って近づく女はまともじゃないです。
電話なんてしたら、絶対傷つくような事を言ったり、夫婦間に亀裂が出来るように仕向けてきますよ

何度もいいますが、旦那さんがしっかりすればいいんです。
旦那さんと不安な気持ちを話し合ってみるのはどうですか?

電話番号は証拠として大事なので、とっておくといいと思います。

• みー

みー

私としては、かけたい気持ちもあるのでさが、かけてしまうと旦那にまたその女性から電話かけて繋がってしまう可能性があるのでかけたくないですかね。

結婚式以来始めて私の前で泣いて許してくださいと言ったのでその気持ちを信じてもう一度不安ですがやり直してみます。

不安が出てきたらまた旦那にその都度話し合っていきたいと思います。

• 11月12日
chipi

私も以前連絡取るだけの軽い浮気をされ(まあ浮気に軽いもクソもないですが)旦那の目の前旦那の携帯から直接の電話しました^ ^
まあ言ってる時控えめになったりするくらいならメールとかラインとか文章でもいいと思いますが直接言わないと気が済まないくらいなら電話でもいいとおもいます。
まあ隠れて番号控えてるなら電話しにくいとおもいますが。。。その場で電話すれば旦那さんにも危機感与えられるしその方が良かったかもですね😭

もお許すことは今すぐ許してあげようとか考えたら自分が辛くなるだけなので仮に離婚を考えてなかったりこれからも一緒にいると自分で思うなら時間が解決してくれるのを待つしかありません私の経験上…笑
あとは思ってることも相手がどう思ってるのかも全て隠さず溜め込まずたった1回の話し合いなどでこれで考えるの終わり!!って自分で終止符を打つことがいいのかなと!
許すと決めたなら引きずるだけ自分がバカバカしくなるので私の場合はw
あとは信用をどーやって旦那さんが取り戻せるかですね。私のお家はもお平和になって干渉すらしなくなりました。言葉で言わなきゃ何もわからない。私の家ではその結果論にたどり着いたので言葉で常に確認しつつ夫婦喧嘩もなくなりました🤧
許すのは難しいことですがやはり時間が解決してくれるのを待ちつつ旦那さんの信用性がどれだけ取り戻せるかですかね。。。

• みー

みー

許すと決めた以上、引きずっても仕方ないですね。
    旦那さんが今後どう変わっていくか次第ですね。

• 11月12日

私は浮気ではないですが…
2年前に喧嘩した時に
元女友達と連絡取った
こと私にバレました。
着信拒否の番号が増えてると思い
旦那にこれ誰?と聞いたら男じゃない?
みたいな反応で怪しかったので
次の日に電話したら女でした。
それから信用なくしましたね。
私なら電話しますし
携番も全て変えさせます!
私は全て変えさせました。

• みー

みー

電話が会社支給の携帯なので電話番号変えれないんです💦

私用の電話と会社の電話と2つ持っててきっと浮気するんだったら会社の携帯だろうなと思って、旦那の許可もらって見たんです。
    旦那さんは、登録してない電話番号をなのできっとあまり気にしてなかったけど、たびたび履歴ぎありそれも長電話ずっとしてるので疑いますよね。

電話した後旦那にその女性から、奥さんから電話かかってきたよってまた連絡がき出すんじゃないかと思うと、電話出来ないですね。

• 11月12日

退会ユーザー

頑張ってください。

• 11月12日
みー

皆さん相談に乗って頂きありがとうございました😊
電話はかけず、電話番号は控えたまま、旦那さんが変わっていく事を信じてもう一度やり直していこうと思います。
ありがとうございます。