※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
子育て・グッズ

エルゴアダプトが嫌いでベビーカーを使っているママさん、コンビニに行きづらいですか?

エルゴアダプト持ってますが、嫌がるのでベビーカー移動です。
ベビーカーを使ってるママさん方、コンビニとか行けなくないですか……?行ってますか?😫

コメント

うさぎちゃん🐰

コンビニや小さくてすこし狭いスーパーなど散歩した後ベビーカーでたまに行きます😮

• きい

きい

コメントありがとうございます😊!
    ほんとですか✨わたしも、散歩ついでにコンビニとか行きたいんですけど、邪魔になっちゃうかなあと思って今まで行けてませんでした……😭
    ベビーカーでコンビニ行ければかなり助かります!ありがとうございます✨

• 11月12日
みさ

ベビーカーでコンビニ行ってますよ〜
嫌な顔されたこともないですよ😌

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    邪魔かなと心配だったのですが、大丈夫そうですね😭💗安心しました!!

• 11月12日
ちゃみ

全然行ってましたー!
最近はだいぶ抱っこ紐に慣れたみたいで2時間ぐらいまでは付けたままでも大丈夫ですし
眠たくなると寝たりもしますが、
最初は付けただけでもうぎゃー!でした😂
なのでどこにいくにもベビーカーでした。
でも、それだと荷物が増えたり段差とかもあるしなーと思って毎日付けて慣れさせていったら
大丈夫になりました😊
毎日付けて少しずつつける時間のばして。
うちの子は家で泣いても意外に外に出ると大丈夫だったりもしたので散歩の時に少しずつ
慣らしました😊
長くなってしまった😂同じ悩みだったのでつい。。すみません💦

• きい

きい

コメントありがとうございます😊!!
    抱っこ紐はOKでベビーカー拒否という話はママリでもよく見るのですが、逆の抱っこ紐拒否はあまり見なかったので、同じ方がいらっしゃって嬉しいです!!
    ベビーカーでコンビニOKなんですね😭❤️旦那にも、大丈夫でしょ!って言われていたのですが不安で😭
    抱っこ紐の方が便利な場面も多いですよね😭おうちでちょっとずつ慣らしていこうと思います😫❤️ありがとうございます!!

• 11月12日