※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

来週の3連休中に義弟の結婚式があります。神社での神前式のあとにホテル…

来週の3連休中に義弟の結婚式があります。
神社での神前式のあとにホテルで披露宴です。

その頃は37週になってる予定で、検診の経過などが順調であれば出席はしようと思ってます。
もし不安要素があったりした場合は急な欠席になっても大丈夫だと義母から言われています!

服装についてですがお腹ゆったりのワンピースを着ます。
太ももまでのストッキングがあるのでそれを履こうと思ってたんですが…もともと末端冷え性でだいぶ寒くなってきたのでマナー違反だとはわかってますが黒いマタニティタイツを履きたいなと思い始めてます…。
臨月の妊婦であれば黒タイツでも周りの方は許容してくれると思いますか??
みなさんの意見をお願いします!

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

マタニティ用のストッキングを履いたらいかがでしょうか😊
妊婦さんなら式場でブランケットなどを借りることもできると思いますよ♪

楽しんできてください🐣❤️

• ママリ

ママリ

マタニティストッキングは暖かさはあるんですかね😅
    ご意見ありがとうございます!

• 11月12日
🦭

神社でプランナーやってました!

寒いとは思いますが、さすがに黒のタイツは葬祭のような雰囲気ですからNGかと思います🙅‍♀️!
おそらくですが、義弟さん打合せの際にプランナーから妊婦さんや援助が必要な方いないか確認されているとおもいます。気の利く会場ならそれなりの準備をしているはずです!!
それかブランケット持参するか、旦那さんから弟さんへ式場にブランケット準備してくれとお願いしておくかですかね!😺

• ママリ

ママリ

黒のタイツはやめておいた方が無難ですね😅
    義弟に頼めたら頼んでみます!
    無理そうだったらブランケット持参しようと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月13日