※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

雨の日でも1歳の子供と家の中で遊ぶ方法が知りたいです。

雨が続いているとお外になかなか遊びに連れて行ってあげられないのですが1歳の子をもつママさん達は家の中でどーやって遊ばせてますか?遊んであげてますか?

絵本も1日中読むってわけにもいかないですし大好きないないいないばぁもずっと見せてる訳にもいかないですし。。

遊び方がわかりません😢

コメント

おっとっと

積み木をガシャガシャしたり、車のおもちゃをブーブーさせたり、ボールはよく遊んでくれます✨風船も常備しています(笑)あとはハイハイで追いかけっこ、私の膝に乗せて飛行機したりおんぶしたり…体を使った少し激しめの遊びが好きなようです😅こちらは非常に疲れます(笑)
ご飯作る間は録画したEテレにかなりお世話になっています(笑)

• どきんちゃん

どきんちゃん

お返事遅れてしまいました😟すみません😟うちの娘も、ボールと風船大好きです♥半日はいないいないばぁ見てるのでちょっと心配です。💦

• 12月19日