※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka.jp1114
子育て・グッズ

娘さんの体重は約8kgで、Mサイズのパンパースを使用中です。パンツタイプに変えるタイミングについて知りたいです。

うちの娘は6ヶ月で8kgくらいありますが、オムツをパンパースのMサイズを使っています!皆さんは何の何サイズを使ってますか??パンツタイプに変えるタイミングっていつ頃になるんでしょうか、、🤔🤔🤔

コメント

てもす

7ヶ月、8.7kgの娘はメリーズのパンツM使ってます!そろそろLにしますが(;´Д`)w

ゴロンと横にさせたらすぐに寝返りしたりしてテープが大変ならパンツの方がいいと思います😌

ぴ

うちは11キロでLサイズ履かせてます!寝返りした頃からパンツタイプに変えました!

ゆづき

うちも6ヶ月で8キロです!
グーンのMのテープです…
まだ、寝返りしないので^ ^

to.ri

9ヶ月、8㎏くらいです。
メリーズ、グーンのテープMサイズを使ってます。
寝返り、ズリバイしますが、ありがたいことにオムツ替えの時はわりと大人しくしてるので、テープタイプです。

寝返り、ズリバイがすごくなるとパンツにしたらいいと思います。

とんとん

7ヶ月で8.6kgですが、グーンのテープとメリーズのパンツ、寝るときだけパンパースの肌一パンツ使ってます!
足がバタバタし始めたり寝返りし始めたらパンツにするって方もいますよね!😘
私は両方常備して、テープじゃ無理な時はパンツにしてますがもう毎回オムツ替えと着替えはプロレスです😂
最近は寝っ転がってる事なんてまずなくて、すぐ立ちたがります😭💦
ようやくつかまり立ちも安定したので、今のテープがなくなったら全部パンツにする予定です🤣

ぴっぴ

7ヶ月でたぶん9キロ、ナチュラルムーニーのLパンツです。
ハイウエストなので背中漏れが減り、寝返りしまくるのでテープはもう履かせてくれません泣