※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しも
ファッション・コスメ

香水でバニラの甘い香りのものをずーーーっと探してますがいいものに出…

連続投稿失礼します。

香水でバニラの甘い香りのものをずーーーっと探してますがいいものに出会えません。
何かいいの知ってたり使ってるよーって方いますかあ?😭😭

コメント

ママリ

バニラっぽいかわからないですが
Yves Saint Laurentのマニフェストすごい甘ーーーーい香りです😆
知っていたらすみません💦

• しも

しも

聞いたことないです♡
    調べてみます!!!ありがとうございます♡

• 11月12日
もふもふ

私もバニラ系すきです!
昔はアナスイのスイドリームでしたが、プラダのキャンディ、ボンドナンバーナインのI❤️NYの黒が特におすすめです!お高いですがクリスマスプレゼントとかにお願いしてます。

• しも

しも

バニラの香りいいですよね♡♡♡
    もうずっとすきで!!でも持続があまりないものが多くて、、、、

アナスイ走ってます♡
    ボンドナンバーナイン?!初めて聞きました!

• 11月12日
  • もふもふ

もふもふ

伊勢丹とかにしか入ってないのでなかなか見る機会がないかもです😩でも、人生で1番のお気に入りでした!
    あと甘い系であれば、オゥパラディのキンモクセイの香り(期間限定)と、mille fioriのルームフレグランス、カーフレグランスの、アイシングシュガーおすすめですよー🤗香水じゃないものまですすめてごめんなさい💦

• 11月12日
  • しも

しも

調べたらそうですね。伊勢丹とかにしかないそうですね……結構お高め笑笑
    でもいいもんは物もいいんですよね❤️😭😭😭

お部屋も甘い香りにしてるのでありがとうございます♡
    そちらも調べてみます!

• 11月12日
ぴー

皆さんが言われていないものであればJILLSTUARTのヴァニララストオードパルファンがおすすめです❤️
甘ったるいバニラじゃなくて本物のバニラエッセンスのような香りだと思いました🎵(表現が正しいかわかりませんが…笑)

雪見大福

人類モテで有名なローラメルシエのアンバーバニラはどうですか?海外のお菓子みたいなかなり甘い香りですよ