※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
家事・料理

教えてください!今日夕方に友人宅にお呼ばれにいくのでスペアリブを煮込…

教えてください!
今日夕方に友人宅にお呼ばれにいくのでスペアリブを煮込んでいこうと思ってたのですが、冷凍していたスペアリブのお肉を冷蔵庫に移すの忘れていました😭😭煮込み時間などもあるので、今から自然解凍は厳しいと思うのですが、凍ったまま下茹でして解凍すると風味落ちますかね?
オススメの方法あれば教えてください!
もし冷蔵庫でじっくり解凍した方がやはり美味しければ違う料理考えようと思ってますが、お知恵貸してください🙏🙏

コメント

はじめてのママリ

流水につけると
すぐ解凍できるかな?と
思うんですが
いかがでしょうか?😳⭐️

• ポコ

ポコ

早速ありがとうございます🙏
    しっかりめのお肉なので時間かかるかなぁと思ってたんですが、意外と早いですかね!
    どちらにしてもやってみようかなぁ🙌ありがとうございます!

• 11月12日
ももか

レンジの解凍機能はダメですか?

• ポコ

ポコ

うち、珍しいんですが、電子レンジ使わない主義で😂、家に置いてないんですよー😅せっかくお応えくださったのにすみません😣

• 11月12日