※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

スタジオアリスでアルバムのセットを高くついて購入しました。次回以降の増やしていけるアルバムの料金を教えてほしいです。

スタジオアリスでアルバムのセットを購入しました💦アルバム以外はお得ではない的な感じで言われて結局セットで😓高くついてしまいました😖
増えデジ?という増やしていけるアルバムを購入したのですが、その場合次回以降いくら程度になりますか??
だいたいでいいので教えて頂きたいです💦
なるべく安く済ませたいです😰

コメント

柑橘

何カット欲しいかにもよりますが…
今回と同じくらいで欲しいですか?

• 柑橘

柑橘

これが増えデジの差し込むページの値段です( ˊᵕˋ )

• 11月12日
  • ma

ma

多いと高くなりますよね💦
    少なめでいいです😖

• 11月12日
ゆん

前回利用したのが初節句の時で、
増えデジ1ページ購入しました。
大きい写真1枚と裏面に写真2枚です。
あとお互いの両親にキーホルダーとポストカードもお願いしましたが、2万2000円でした。
その分が大体3000円だったと思うので、増えデジのページだけで1万9000円てとこでしょうか?🤔
アリス高いですよね😓

• ma

ma

それくらいはするのですね😖
    撮影料あまりかからない分写真高いですよね💦アルバム買ってしまいましたが、頻繁には行けないですね😱

• 11月12日
ままん

うちも買ってしまいました😂
七五三など、お参りの時もタダで貸してくれるのはいいですよね!
写真は高いですけど💦
男の子だしと思って、毎年誕生日だけ撮影する予定です😅

• ma

ma

無料レンタルにひかれて行きましたが結局それなりの金額に😖💦
    どれくらいの頻度というかイベント?で写真撮られてますか?一歳なるまではイベント多くて💧

• 11月12日
  • ままん

ままん

うちはお宮参りの時に撮って、来月の1歳で2度目の撮影です!
    撮りたかったですが、初節句、ハーフバースデーとか撮りだしたらキリがないので😂
    家で撮って現像し、アルバムにしてます😊

• 11月12日
  • ma

ma

そうですよね💦うちもそうします😖

• 11月13日