※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
子育て・グッズ

クリスマスに子供へのプレゼントで、ジャンパルーと歩行器で悩んでいます。赤ちゃん本舗でジャンパルーに乗せたら喜んでいたけど、体重制限が気になります。9キロの子供に12キロ制限のアイテムは使い期間が短いでしょうか?

おはようございます( *´꒳`*)♡
みなさんはクリスマスお子さんに何をプレゼントしますか😊??
うちはジャンパルーか歩行器で迷ってます🤔
わたしの親にはpechatを買ってもらう予定です❤
来月で6ヶ月になるんですがジャンパルーか歩行器持ってる方お子さんの反応どうですか??
こないだ赤ちゃん本舗行った時にジャンパルーに乗せたらすごく喜んでいて(⸝⸝›_‹⸝⸝)買ってあげたいなーと思ったんですが
うちのこビッグベイビーでもう9キロあるんですがジャンパルーも歩行器もだいたい制限体重が12キロくらいだと使う期間短いですかね😅??

コメント

年子まま

ジャンパルーありますが、うちの子は1回数分しか興味示しません!
そして幅をとるので無くても問題ないなぁと思ってますが、義理親からなので置いてます!
個人的にですが、ハイハイ期間短くなるので歩行器は必要ないかなあと思います。

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    そうなんですね💦
    でも義理親から貰ったなら置いとかないとですよね😅

    他になにかオススメのおもちゃとかありますか🤔??

    • 11月12日
  • 年子まま

    年子まま

    知育ボックスとか積み木は良いかなと思います^_^
    長く使えるし手先で掴んだりとか早かったです!

    • 11月12日
  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    なるほど😲!!
    知育ボックスですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    ありがとうございます❤
    調べて旦那と相談してみます🤩

    • 11月12日
ぴょん

息子はジャンパルー大好きで1日2回30分〜1時間ひたすら遊んでました🤣その後疲れて寝てくれたのでうちは重宝しましたよ✨

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    そうなんですね( *´꒳`*)♡
    こないだ赤ちゃん本舗で乗せたらテンション上がってて喜んでたので🤩
    試用期間はどうでしたか??

    • 11月12日
  • ぴょん

    ぴょん

    3ヶ月くらい使ってたと思います❣️
    毎日やってたら息子の体が引き締まりました🤣

    • 11月12日
  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    そうなんですね😳💞
    体引き締まるならいいですね😘笑

    • 11月12日
ちゅん

ジャンパルー2週間ぐらい前に義母に買ってもらいました!
おもちゃにあまり興味を示さない息子ですがジャンパルーには大喜びで遊んでます😁うまくジャンプ出来ないけど暴れてます笑
場所とるし使用期間短いけどオススメです!!

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    そうなんですね😳💞
    ジャンパルーに乗ってる姿も可愛いですよね❤
    ジャンパルーにしようかなぁ🤔💕

    • 11月12日