※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

排卵検査薬で自己流のタイミング法を3回試し、病院での検査後、2日〜5日目に来院するよう指示されました。基礎体温が乱れている場合、どうすれば良いか相談したいです。予約の際に何をすれば良いでしょうか。

教えて下さい🙏🏻排卵検査薬で自己流で3回タイミング法し、先月から病院にいきました。血液検査と卵胞チェックでタイミング法1回しました。生理が来てしまったら2日〜5日目の間で来てと言われました。今日リセットして2日目です。。。予約を取ろうと思いますが何をするのでしょうか。病院によって違いはあると思いますが教えて下さい。宜しくお願い致します。
ちなみに基礎体温がガタガタですがどうでしょうか。添付するのでお願い致します。🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

低温期の血液検査をするんだと思います!!

高温期の血液検査はされましたか?
高温期が持続しないと妊娠しにくいので、薬や注射などで黄体ホルモンを補充していくのかもしれないですね!

寒くなってくるので温活も意識するといいと思います✨

• よし

よし

ありがとうございます!高温期は病院に行ってなくて血液検査してないです。
    排卵前に初診で行った時には血液検査しました。
    温活、大切ですよね!
    温かいルイボスティー飲んだり、大好きなアイス我慢したりしてます。
    でも昨日生理きて、悔しくて…冷たいコーラを今日くらい!と思いガブガブ飲みました。笑笑

• 11月12日

退会ユーザー

初診の血液検査で、何かホルモン値のことは言われましたか?

私もリセットしたらお酒飲んだりしてました💡
    ストレスも良くないので、低温期は好きな事して、高温期は温かくしてお過ごしください😌✨

• 11月12日
  • よし

よし

初診の血液検査の時は結果を見せて頂いた時、問題ないですね〜とは言われましたが、ホルモン値を調べてくれたかよくわかりません。。水曜に病院行った時確認します。
    いろいろ丁寧にありがとうございます!💕🙇‍♀️

• 11月12日