※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊活

排卵検査薬で自己流で3回タイミング法し、病院で1回。生理2日〜5日目に予約。基礎体温不安。病院で何をするか。

教えて下さい🙏🏻排卵検査薬で自己流で3回タイミング法し、先月から病院にいきました。血液検査と卵胞チェックでタイミング法1回しました。生理が来てしまったら2日〜5日目の間で来てと言われました。今日リセットして2日目です。。。予約を取ろうと思いますが何をするのでしょうか。病院によって違いはあると思いますが教えて下さい。宜しくお願い致します。
ちなみに基礎体温がガタガタですがどうでしょうか。添付するのでお願い致します。🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

tarako

私が通っていた時は血液検査でホルモン値等見られました👀あとは経膣エコーでその時の卵胞チェックもされましたよ✨私もよしさんと同じように基礎体温表がガタガタな月があって見てもらったら無排卵の月があることがわかりました💦卵が排卵せずに何個か残っていたんです😣

• よし

よし

ありがとうございます!ホルモンの状態が悪いと高温期も体温ガタガタになると言いますものね。。
    あさって水曜に病院予約取れました。また頑張ります。

• 11月12日