※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
お出かけ

私の子供は7ヶ月になりたてで、祖母は70歳です。今も祖母は現役で飲食店…

私の子供は7ヶ月になりたてで、祖母は70歳です。

今も祖母は現役で飲食店で働いているのですが、今月1日お休みがとれそうとのことなので、どこか少し遠出しようかなと思っています。

しかしながら祖母は足腰が少し悪いので、あまり歩かなくてすむ紅葉の場所や足湯など、赤ちゃんも3人でまったり過ごせるところを探しています。

千葉県、埼玉県、茨城県でおすすめの場所はありますでしょうか?

コメント

ぱーら

来月ですかね?
12月1日ですよね😊
その頃だと千葉あたりも紅葉が始まるかもしれないですね!千葉が1番紅葉遅いので💦
歩き回るのはキツイと思うので車などでまわるといいかもですね!お子さんとお母様の荷物も考えると移動大変ですからね😱
お子さんが楽しめるように水族館など行ってゆっくりされてみてはどうですか?

• あんず

あんず

休みは来週の水曜日で、いつもとれて半日の休みなのですが、1日とれたみたいです(*'ー'*)

子供からしたら曽祖母になります。

水族館は結構歩かないですかね?(>_<;)

• 11月12日
  • あんず

あんず

誤解を招く文章ですみません(>_<;)

• 11月12日
つっきー

千葉なら養老渓谷あたりですかね!
足湯もありますよ!!
うちの祖母(子供からみたら曾祖母)がよく養老渓谷の足湯いってます!
茨城なら筑波山あたりとか!
筑波山ホテルだったかな..日帰り温泉&足湯があったと思います!
まだまだ紅葉楽しめそうなので紅葉&足湯良さそうですね♪

• あんず

あんず

おすすめ情報ありがとうございます!
    祖母に聞いてみます!

• 11月12日