※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょ
その他の疑問

生後8.9ヶ月に海外旅行行かれた方に質問です。長時間のフライトの場合、…

生後8.9ヶ月に海外旅行行かれた方に質問です。

長時間のフライトの場合、どのように飛行機の中で過ごしましたか?

また子供はどのようなら体勢で寝てましたか?(抱っこひもとか、ひざに寝かせるなど...)

来月ハワイに行こうかと考えているんですが、デメリットあれば教えてください。

コメント

あやぺこりん

同じ時期にハワイに行きました!
小児科で眠くなる薬(風邪薬的なもの)とエルゴで抱っこしながら、パイあげたり(笑)

デルタだったのですが、バシネット借りれずひたすら抱っこでした´д` ;

スーツケースの半分は和光堂さまさま(笑)
その反対はオムツ(笑)

大変だったけど、ママもリフレッシュ出来て良かったですょ〜

• ゆちょ

ゆちょ

デルタはバシネット借りられないんですね💦
    某旅行会社の初売りで行く予定にしているんですけど、航空会社も選ばなきゃですね..,

ほぼスーツケースは子供の物になってしまいますよね。。
    帰りのお土産分空けておきたいですね。笑

ありがとうございます(^ ^)

• 1月14日
azu66

赤ちゃん連れてハワイ行った友達が、バシネットは絶対借りた方がいい!っていってました。でも、早い者勝ち?みたいですねー

• ゆちょ

ゆちょ

バシネット早い者勝ちなんですね💦
    急がなきゃー(´・_・`)
    ありがとうございます♡

• 1月14日