※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肩がメロン
ファッション・コスメ

マツエクをしていて、いつもはFANCLのマイクレでクレンジングしているの…

マツエクをしていて、いつもはFANCLのマイクレでクレンジングしているのですが、鼻の毛穴に入ったファンデが取れない...何かいいノンオイルのクレンジングないでしょうか?もしくはそこだけオイルでやってもいいかなと思っているのでおすすめのオイルクレンジングでも!ちなみにORBISのマイクレは合わなかったです。

コメント

nekomaru

無印のジェルクレンジング使ってます⸜⌄̈⃝⸝‍
結構綺麗に落ちてくれます😎

マツエクしてない時に使ってたクレンジングバームが余ってたので、鼻から下はバーム使ったりもしてますが、そちらも毛穴綺麗になるのでオススメです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

  • 肩がメロン

    肩がメロン

    ありがとうございます!調べてみます!液状のものでなくジェルタイプにしているのは何か意味がありますか?

    • 11月12日
  • nekomaru

    nekomaru

    特に意味ないですが、それまでジェルタイプ使ったことが無かったので試して見たかったのと、コスパ良さそうだったので笑
    後、バームタイプもそうですが液垂れしないので個人的には扱いやすいです🙆‍♀️

    • 11月12日
  • 肩がメロン

    肩がメロン

    なるほど!ありがとうございます♪手を出しやすいのもあるので試してみます!

    • 11月12日
めろん

シュウウエムラのオイルクレンジングはマツエクOKでダブル洗顔不要です!!
ピンクのボトルのサクラは
その中でもメイクとの馴染みが早くすぐに綺麗に落ちて、毛穴の汚れや角栓のにょきにょきまで綺麗になりますよ😍

  • 肩がメロン

    肩がメロン

    茶色ボトルが一番いいのかと思ってましたが、ピンクいいんですね!参考になります。
    角栓や毛穴汚れ気になってるのでお財布と相談しようと思います。
    ありがとうございます!

    • 11月12日
  • めろん

    めろん


    茶色もいいですよ!
    茶色のアルティムは乾燥肌にいいです٩( *´﹀`* )۶♬*゜
    私も乾燥肌なのですが、毛穴も気になっていたのでピンクの方を買ってみたところよかったです❤
    でも冬は茶色に戻そうかなーとも思っています!
    150mlのほうだったら3500円とかですよ😍
    しかもなかなか減らないのでコスパもいいです٩( *´﹀`* )۶♬*゜

    • 11月12日
  • 肩がメロン

    肩がメロン

    そうなんですね!今の使い切ったらピンク買ってみようかと!ありがとうございました😊

    • 11月12日
mama

カバーマークのミルククレンジングすごくいいですよ。
けどちょっと高いので私はセブンイレブンに売ってるパラドゥのミルククレンジング使ってます。カバーマークと使い心地がすごく似ていて優秀コスメだと思いますがプチプラなので続けてます。

  • 肩がメロン

    肩がメロン

    カバーマークと比べて劣ってる感じありますか?

    • 11月12日
  • mama

    mama

    ないですよ!パラドゥもよく落ちますし洗い上がりもしっとりです。

    • 11月12日
  • 肩がメロン

    肩がメロン

    カバーマークの前にそちら試してみようと思います!ありがとうございました😊

    • 11月12日