※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

今、寝ようと目を閉じているとフワッとする感覚がしました😵💦思えば、産…

今、寝ようと目を閉じているとフワッとする感覚がしました😵💦
思えば、産後からしょっちゅうフワフワしています。
エレベーターに乗ってるような感じです。
(めまいほどグルグルはしないです)
1ヵ月検診の時に相談しましたが、寝不足だからでしょと言われました。
今はありがたいことに朝まで寝てくれるので、寝不足ではないと思うのですが・・・🤔
ふとした時や、寝かしつけでゆらゆらしてる時なんか、特に頭がフワフワします🌀

同じような経験された方おられますか?(´・ω・`)

コメント

こめ

私も最近めまいがします( ; ; )
ぐるぐる世界が回ってる感じです…目を瞑ると余計に回って。
疲れなのかなー?なんて思ってます(T ^ T)

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます!
    そうなんですか💦
    知らないうちに疲れが溜まってるのかもしれないですね😥

    • 11月12日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

多分、自律神経(ホルモンバランスの崩れ)から来てるんだと思います🤔

エレベーターに乗ってるような感じですよね…😅分かります💦
隠れ目眩みたいな感じかな?🤔

または、脳の病気?あるいは耳の病気も?🤔
怪しいなと思ったら、脳神経内科または耳鼻科に行ってみると良いと思います😊

  • まま

    まま

    病気の可能性もあるんですかね😱
    悪化するようなら受診してみます。
    ありがとうございました!

    • 11月12日
ママリ

私も産後からふわっとしためまいします(;_;)首や肩凝りか睡眠不足が原因だろうと言われました!たくさん寝てねと言われましたがたくさん寝ても治りません……

しょっちゅうフワフワしてます😂

  • まま

    まま

    私も首や肩のコリがひどいです💦
    後頭部が痛くなったりもします😭
    寝ても治らないですよね💧笑
    フワフワは産後あるあるなんですかね・・・
    コメントありがとうございました!

    • 11月12日