※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
子育て・グッズ

高松市でシルバニアファミリーを販売しているお店を知っていますか?娘が興味があり、実物を見てから購入したいのですが、トイザらスが遠いため足踏みしています。

香川県高松市で、シルバニアファミリーを販売しているお店をご存じないですか??

娘がシルバニアファミリーに興味があるようで、実物を見てから買いたいのですが、やはりトイザらスじゃないと売ってないですかね…高松の南のやや方に住んでいるのでトイザらスが微妙に遠くて足踏みしています💦

コメント

セレニティ

場所は違いますがこちらではドンキーのおもちゃコーナーに置いてます!

• セレニティ

セレニティ

もしくはイオンですかね…

• 11月11日
  • ななん

ななん

コメントありがとうございます!イオンも近くになくて(;´д`)💦ドンキ!!普段いかないので盲点でした、おもちゃも売ってるのですね~とても近いので見に行こうと思います(*^^*)ありがとうございます☆

• 11月12日
うーたん

ゆめタウンのペリカンに、数年前あったのは覚えてます🙌
おそらく今もあるんじゃないかと…

• ななん

ななん

コメントありがとうございます!ゆめタウンですか!思い付きませんでした~!大きいしありそうですね(*^^*)いつも混んでいるので敬遠していましたがいってみます‼

• 11月12日
ぽん🐶

春日のヤマダ電機で見た気がします!
でもトイザらス行くのとそんなに変わらないかもですね😭

電気屋におもちゃ屋さんが入ってるとこって結構あると思うのでそういうところにあるかもです🌻

あとフジグランの十川にあるグランフジには売ってないですかね?あそこにもおもちゃ売り場があったような💦

• ななん

ななん

コメントありがとうございます!電気屋さん!シルバニアも置いているところがあるんですね、ゲーム等しか扱いがないのかと思っていました!電気屋さんとフジグラン等のスーパーもチェックしてみます☆

• 11月12日
na

高松ゆめタウンのペリカンには売ってなかったですか?あとは、私が小さい頃よくイオンのおもちゃコーナーで選んで購入してた記憶があります!

• ななん

ななん

コメントありがとうございます!イオンよりゆめタウンが近いので今週末ゆめタウンに行ってみます(*^^*)教えてくださってありがとうございます☆

• 11月14日