※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
家族・旦那

昨夜2年ぶりに仲良ししてからな~んかムズムズ💔昔からあんまりしたいほ…

昨夜2年ぶりに仲良ししてからな~んかムズムズ💔
昔からあんまりしたいほうではなかったけど、排卵日だからかな😞
ムズムズするけどでもするのめんどくさいし、誘ったことないし、まだ妊娠はちょっとと思ってるから生理来なかったらと不安になるし💦
しかも、(付き合っている頃から)旦那と仲良しするようになってから潮吹いちゃいます😨
私はおかしいんでしょうか😭
皆さんも潮とか出ちゃいますか😞?

コメント

母

おかしくないですよ。
でも私は潮でたことなくて、
羨ましいー!!気持ちいいんですよね?😆

あさとるか

潮は吹くポイントがあると思うので
旦那さん側によるものかなって思いました🤔

ぜんぜんおかしいことではないですよ!

私は潮吹いた経験はあるけど、今の旦那さんはそのポイントか掴めないらしく、吹かないなーとか言って不思議そうにしてました😅(笑)

母娘でキティラー

私も昨夜久々に夫と仲良しして、何だか子宮の辺りがムズムズしてなくもないですね。

きっととてもご主人との身体の相性が良いのではと思いますよ☆

潮吹くぐらい気持ちよくなれるってなかなかないですからね。