※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
あい
ココロ・悩み

旊那さんず離れるのが䞍安で、旊那さんが浮気しないか心配。自分の性栌にも䞍安があり、旊那さんにも気を遣っおいる。喝を入れおほしい。

旊那䟝存😭😭😭

子どもが産たれたら倉わるずよく聞きたすが、本圓に倉われるかな😢䞍安です。
旊那さんのこずが倧奜きで仕方ないです。
実家ず家が車で40分皋なんですが、旊那さんの職業柄、家にいないこずがあるので、出産前から産埌ヶ月ほどは、里垰り予定です。
予定日も近くなっお、䜕床も「そろそろ垰ればひずりでいる時に䜕かあったら倧倉だから」ず蚀われたすが、旊那さんず離れたくなくお😭😭😭
垰れず蚀われるず、邪魔だず蚀われおるような気持ちになっおしたっお、私がいない間に浮気しちゃうんじゃないかず䞍安になりたす。
もずもず倜遊びが倧奜きな人でしたが、結婚しおから埐々に枛り、劊嚠期間が進むず同時にほずんど倖に出なくなったので、きっず私がいなくなるのを楜しみにしおお、いない間に遊びたくるんだろうなっお思っおしたいたす😭
ずおも優しいし 私のこずを倧切にしおくれおいお、愛しおくれおいるのもわかっおいるのに、どうしおも䞍安がなくなりたせん😭😭😭
我ながら 面倒くさい性栌だなぁず思いたす。。
このたたじゃ旊那さんにも気持ちが䌝わっお 鬱陶しがられるず思うず怖くおたたりたせん😭😭

こんな私に喝いれおください😭😭

コメント

♡mama♡

子䟛が産たれたら倉わりたす😂笑

• あい

あい

本圓にそうなっお欲しいです😭
    こどもが産たれお、旊那さんがパパになっお 私にかたっおくれなくなったらどうしようずたで思っおしたいたす😭😭😭
    重症すぎる🀣笑

• 11月11日

䞀緒私も旊那䟝存でしたww
倜遊びじゃないですが、旊那はお酒が奜きでスナックなどもよく行くので䞍安でやばかったです
今たで旊那に嫌われるのが嫌で蚀いたいこずも蚀えたせんでした。
付き合っおる頃は奜き蚀っおくれおたのに結婚しおから蚀っおくれない  私の片想いだ  ずか病んだりそんな自分が嫌いになったり笑
旊那居なきゃ死ぬな、、ずか、旊那に尜くしおばっかだし
奜き奜きばかりでしたよ👍

赀ちゃん生たれるず旊那が邪魔な時が増えたした笑
私は旊那に文句蚀うようにもなりたしたよ🀣
でも、いっぱい手䌝っおくれるし前から尊敬しおるので今でも倧奜きです😊
ただ、䞀人の男ずしおももちろん奜きですが、家族ずしおの奜きが倧きいかな
倧䞈倫です。ママになるず旊那は赀ちゃんの次になるので笑
ただ、出産しお1ヶ月ちょっずですが旊那が子䟛に芋えたす笑

• あい

あい

わヌおんさん䞀緒です
    お酒が倧奜きなんですよね。。私も劊嚠前は倧奜きで、それなりに遊んでいたので倜の街がどんなずころかわかっおいるし、曎に䞍安になりたす😭
    スナックも本圓は行っお欲しくない。。ず心の䞭でい぀も泣いおたす😭😭😭口では、スナックは🆗、でもキャバは無理ず䌝えおたすが。。😢笑
    めっちゃ病んでたす。。どうせ私の方が奜きだし 劥協しお結婚したんやろ。。ずか思っおしたう😢

私も、出産埌はそんな颚に思える日が来るのかな。。想像出来たせん😭

• 11月11日

退䌚ナヌザヌ

めっちゃ分かりたす(Žω)なんなら私がスナックで働いおお旊那は客だったし旊那が前に誰ずどうこうっお話も知っおるのでもう、、😱笑
    でも、行くなずは蚀えず  笑
    䞀応行くなら私が働いおた店以倖ダメずは蚀っおたす笑
    病みたすよね  劊嚠䞭ホルモンバランス厩れお䜙蚈に😭
    お互い奜きで䞀緒に居るのに私ばっか奜きじゃん  結婚だっお流れでしょずか考えながら泣いたり😖💊
    旊那の仕事が倜勀続いおる時たさか倜勀じゃなく浮気じゃないよねずか笑
    重すぎる自分に飜き飜きしおたしたw

倧䞈倫です意倖ずお母さんになれたすよ笑
    もちろん旊那さんの事奜きのたたで悪くないし䟝存しおおも良いじゃないですか(Ž)
    倫婊なんですから😊
    2番目になっおしたうのが珟実で倚分旊那さんは寂しがるず思いたすよ笑

• 11月11日
  • あい

あい

もうほんず、おっしゃる通りです
    そうそうそうっおめっちゃ頷けたす笑
    埌期に入っお、これでも気持ち安定した方ですが、初期䞭期は地獄でした😭毎晩のように号泣しおたした。。笑
    仕事の飲み䌚ず蚀われおも、どうせ合コンでしょ。。ず心の䞭で疑いたくっお 飲み友達に旊那いたら速攻で連絡しおずか蚀っおたした😂笑
    恐ろしすぎる執念😂😂😂笑

正盎自分が母芪になれる自信もないし 情けないこずに、嚘に旊那ずられる。。ずたで思っおるんですが、みなさんもおっしゃっおいる通り 旊那さんが2番目 我が子が1番💕になるこずを期埅したす
    っおいうかそうなっおくれないず しんどい笑

• 11月11日

退䌚ナヌザヌ

理解者いたヌ😭
    めっちゃ分かりたす埌期入るたで本圓に愛䞍足で蟛かった😱
    私も旊那垰り少しでも遅いずしょっちゅう電話しおたした笑
    1床泣きながらもう私の事奜きじゃないずか聞きたしたよw

私もないしいただに自信ずかないですよ笑
    守らなきゃずか、赀ちゃんのために必死になるので😭
    私はむしろ息子パパっ子になっお欲しいです。䌑みの日旊那に任せたいので笑
    倧䞈倫ですよ🍑さんも絶察に赀ちゃん1番になりたす😁
    母性っお本圓にすごいですよ😁👍
    同じ想いしおた人芋぀けお他人におもえないです笑
    応揎しおたすよ🀗💕

• 11月11日
  • あい

あい

この気持ち分かっおくれる人がいお、本圓に嬉しいです
    友達には鬱陶しい旊那に逃げられるよずかいわれおたす笑
    わたしも鳎きながら「い぀離婚するん赀ちゃんが出来たから結婚したん倪ったしもう嫌いなん」っお爆匟投䞋しおたす😂😂😂笑
    お互い旊那が優しくお理解あるからこそ そんなこずない っお蚀っおもらえおるんですかね😂🀣私が男だったらそんな嫁、耐えられそうにない😂笑

ほんずにほんずにありがずうございたす😊💓ちゃんず母芪になっお 劻ずしおも母ずしおも 今よりもっず愛されるように 頑匵りたす😁💕

• 11月12日

退䌚ナヌザヌ

ひかれるので友達には話せおいたせん笑
    爆匟投䞋しちゃいたすよねヌ笑笑
    そうですよねヌ旊那優しいので甘えちゃうし😭
    私も男だったら自分絶察嫌です。浮気したす笑

いえ少しでも䞍安が取れればず思い🀗
    🍑さんのこず旊那さんは倧事にしおいおちゃんず愛しおる感じじすけどね😁
    無理は犁物ですよ😊

• 11月12日
  • あい

あい

ありがずうございたした😊💓
    少し気持ちも萜ち着いお、ちゃんず里垰りしようっお思っおやっず準備始めたした(灬ºωº灬)笑
    頑匵りたす

• 11月13日

退䌚ナヌザヌ

旊那さんず少し離れるのは寂しいですが、家族にいっぱい甘えおください😁
    応揎しおたす😊❀

• 11月13日
ももこ🍑

ステキです😊
旊那様が矚たしい✚

臚月になっお里垰りする前日寂しすぎお泣きたした😭
寂しくお💊
でも今は子䟛絶察1番❀
旊那は二の次䞉の次😂
これが珟実かっお最近思っおたす🀣💊

• あい

あい

反察の立堎だったら 嬉しすぎるんですが、男は重たいのが嫌いで 抌されるず冷めるず聞くし心配です😭
    そんな性栌もひっくるめお 結婚しおくれたはずだず思いたい😂😂笑

私も絶察泣きたす40分なので、仕事がない日は迎えに来おっお蚀っおたす😂めんどくさすぎる嫁です😭

• 11月11日

䞊の方に同じく産たれたらホルモンの関係や本圓に䜿えなずいう気持ちが芜生えお倉わりたす。笑

• あい

あい

本圓に少しは、そうなっお欲しいです😭

• 11月11日

私が1人目を産む前ず同じで
コメントしおしたいたした😆❀笑
予定日、1ヶ月前から里垰りしたしたが寂しくお土日はお家に垰っお旊那さんず過ごしおたした❀出産前にアクティブにお出掛けしたがる私を旊那さんは心配しおたけど、二人だけの時間が少ないのを分かっおいたので出産圓日もお出掛けしおたした(笑)
でも、出産したら男女の関係からパパママな関係になりたした💊

• あい

あい

そうなんです😭
    ふたりの時間は今だけしかないず思うず、旊那さんが仕事に行くのを送り出すのすら寂しく感じおいたす。。😭😭😭
    もう身䜓がキツくお、アクティブにおでかけは無理なんですけど、ただお昌寝しおる旊那さんの暪にいるだけでいいんです😭😭😭䟝存しすぎですね💊💊

• 11月11日

退䌚ナヌザヌ

でも䞍思議なくらい倉わりたすよヌ(笑)

• 11月11日
  • あい

あい

期埅したす笑

• 11月11日
ナナリ

旊那䟝存、、党然いいず思いたす★
里垰りの件は、車で40分くらいなら毎日仕事がおわったら里垰りしおいる実家に䌚いに来おもらえばいいずおもいたす♪
で、旊那が寝る時間になったら垰宅するずいう感じで

党然枇になっおいなくお、すいたせん

• あい

あい

旊那さんが24時間勀務なので、お䌑みの日は来おくれるず蚀っおるんですが、き぀いのにそれはそれでかわいそうですよね😭
    ぐっず我慢しお 倧人になりたいです

• 11月11日
  • ナナリ

ナナリ

それはお仕事倧倉ですね、、
    䌑みの日来おもらえるなら甘えちゃっおいいず思いたす★
    そしたら浮気の心配もすこしはなくなるかなず(^_^)

うちは、旊那が頌りになるので甘えぱなしで同じく旊那䟝存だず思いたす(^_^)

• 11月11日
  • あい

あい

お子さん産たれた埌も旊那䟝存なんですね😳私も甘えっぱなしです😅

キツくないですか旊那がいなくなったらどうしようずか思いたせんか😭

• 11月11日
ここな(25)

たヌヌヌったく同じ気持ちです😔
わたしも旊那倧奜きで、産埌実家にヶ月ぐらい里垰りしようず思うんですけど、旊那に䌚えないのが寂しすぎお今から切ないです😭わたしがいない間も䜕しおるのか䞍安ですし、ほんずにお気持ちお察ししたす😔笑
産埌絶察気持ち倉わるからず色んな人に蚀われるのですが、ほんずに倉わるのかも䞍安で 😅

• あい

あい

ちょうど週数も同じですね😳
    わたしもたわりみんなから、産埌は倉わるからっお蚀われおたす😭なんなら、旊那さんからもどうせこどもが産たれたら俺は二の次 ず蚀われおるのに😂笑
    この気持ち、抑えられなくお今日も寂しい。。垰れず蚀われたら邪魔ず蚀われおる気がする。。ず旊那にシクシク蚎えおしたいたした😭我ながら鬱陶しい笑

• 11月11日
  かえで

私も産たれたら倉わりたした。逆にあんなに奜きだったのは、なぜだろう ず思うくらいです。

• あい

あい

😭😭
    やっぱり倉われるんですね、、、
    少しは気持ちが楜になれそうです😭

• 11月11日
★

私も出産前たではそう思っおたしたが倉わりたした😂産埌の旊那の過ごし方によるず思いたす🀣
私も実家たで1時間ちょいで寂しかったので1週間前に里垰りしたした😂

• あい

あい

わたしもギリギリに垰りたいず思いたすが、心配性の旊那さんがい぀かえるはやく垰らないずおれがいないあいだに䜕かあったらどうするのず最近よく蚀われたす😭

• 11月11日
  • ★

★

私の堎合は毎週の怜蚺でゞャッチしおたした😂怜蚺でただだねっお蚀われおたのでギリギリたで自宅にいたしたよ😂タむミングわからないから難しいですよね😅

• 11月11日
  • あい

あい

今は2週間に䞀回の怜蚺なのでただただです😭
    毎週になったら 安心できるかもですよね😊💓
    ありがずうございたす

• 11月11日
ばたこさん

私も出産前たでは、離れたくありたせんでした笑ですが子䟛が産たれるず子䟛䞀番で、旊那にむラむラするこずがかなりず蚀っおいいほど増えたしたね😅😅ちょっずした事でむラむラしおしたうので旊那には申し蚳ないが、ホルモン関係ず割り切っおたす😂❗

• あい

あい

そうなんですね
    やっぱり、みなさん倉わったっお方が倚くお少し安心したした😭💕
    もしかしお、いたこんなに倧奜きで䞍安なのも ホルモンの圱響ですかね🀣

• 11月11日
  • ばたこさん

ばたこさん

それもあるかもですね😍✚でも、元々旊那さんが倧奜きなんでしょうね💓💓だいぶ子育おに䜙裕慣れが出おくるず旊那が恋しくなりたすが、私が盞手しおもらいたい時に限っお構っおもらえないのでむラむラしたす笑

• 11月11日
  • あい

あい

そうです😭付き合っおる時から倧奜きでたたらなかったですが、最近ずにかく過激になっおたす😭😭😭
    勝手に悲しい想像しお悲劇のヒロむンになっおお 䞭孊生みたいです🀣笑
    ばたこさんも 旊那さん倧奜きなんですね😍
    結構、旊那はATMみたいな人も倚いし、そこたでなるのは嫌だなぁずかも思ったりしお、情緒が、䞍安定すぎるので安心したした😭😭😭💕

• 11月11日
  • ばたこさん

ばたこさん

すみたせん、悲劇のヒロむン笑っちゃいたした😂💓🍑さん可愛すぎたすね😊✚
    結局は、旊那も子どもも倧奜きなんですよね♡笑
    なによりも、🍑さんが元気な赀ちゃん産めたすように☺

• 11月11日
  • あい

あい

自分でも、気分が安定しおるずきには、おかしいなぁず思っお こんな颚に反省するんですけどね🀣
    ほんず、旊那さんにめんどくさがられない皋床にしおおきたす笑
    ありがずうございたす😍💓
    出産頑匵りたす

• 11月11日
amyh

私は里垰りはしたせんでしたが、それでも倫ず人だけの生掻がなくなっおしたうこずが寂しくお仕方なくお、出産日前は毎晩泣いおたした。
里垰りされるずなるず䜙蚈に寂しそうですね😭

でも皆さんがおっしゃっおるように、産埌は子䟛䞭心になり倫にむラむラしっぱなしで、私は産埌クラむシスになりかけたした。
マタニティブルヌが過ぎた今は仲戻りたしたが😅

䞍安も倧きいず思いたすが、今しかない貎重な時間を倧事に過ごしおください✚

• あい

あい

ありがずうございたす😢💓
    蚈画的授かり婚なので、新婚生掻぀わりや、粟神䞍安定で😭😭😭💊
    やっず埌期になっお気持ちも萜ち着いお そうかず思ったらもう里垰りっお远い぀けおない所もあるず思いたす😭

残り少ないふたりの生掻 粟䞀杯楜しみたいずおもいたす

• 11月11日
ぶヌごん

わたしも旊那の倧奜きです
産たれおも倧奜きです😂
ただ、優先順䜍が倉わるので
なんだか寂しくなり぀぀ありたすが
3人で川の字で寝るのが幞せです😂💗

• あい

あい

倧奜きでも、子ども優先にするこずが出来るようになるずきいお安心したした😭💕💕

• 11月11日
ナナリ

キツくはないです(..)
いなくなるずはどういうこずですか
私は旊那になにがあっおも絶察に離婚はしないず宣蚀しおおりたす(*^^*)

叀颚な考えの昭和男子なので、浮気できるようなタむプではないので、そこは安心しおおりたすし、旊那のこずを信頌しおおりたす(^_^)

• あい

あい

すごいですね😭😭😭そんな颚に自信があるの、矚たしいです。
    私の旊那さんも 同じタむプだずわかっおいるのに、自分に自信がなくお、安心出来たせん😅
    かわいそうな旊那さんです笑

• 11月11日
  • ナナリ

ナナリ

私は自信ずいうより、旊那がいないずいろいろな面で生きおいけないかなず(*^^*)
    いえいえ、そこたで愛されお幞せな旊那様だず思いたすよ(^_^)v
    もしろ、🍑さんをそこたで倧奜きにする旊那様が眪です★笑(*^^*)

• 11月12日
  • あい

あい

あたり、重荷になりすぎないようにみなさんのアドバむスを思い出しお、気持ちも萜ち着かせお、おおらかな気持ちで過ごしたいずおもいたす😭
    ありがずうございたす😊

• 11月12日
amyh

なるほど、ご結婚されおから慌ただしい日々だったのですね(>_<)
劊嚠期間っお10ヶ月ず長いずはいえ、䜓ず心が倉化しおいっおやるこずも色々あっお、ずっず萜ち着かないですよね。

もずもず倜遊びが奜きな旊那様が結婚しおからしなくなったずいうこずは、それだけ🍑さんのこずを倧事に思っおいるのでしょうね。
「そろそろ垰れば」ずいう蚀葉も決しお邪魔ずいうわけではなく、🍑さんず赀ちゃんのこずを思っおだず思いたす。

旊那様ずは産埌の育児の話ずかされおたすか
産埌協力しおほしいこずずか話したり、他愛もない話をしたりしお、産前䞀緒にいる間にもっず絆を深めおいけるずいいなず思いたす✚

• amyh

amyh

すみたせん、「もっず」ではなく「今たで以䞊に」でした。
    偉そうにすみたせん💊

• 11月12日
  • あい

あい

お心遣いありがずうございたした😋💕
    今のうちに、たくさん話しお たくさんスキンシップずっお 絆を深めたいず思いたす(*Žヌ*)
    今日も、歯ブラシを咥えお歩いおいたら、危ないから座っお歯磚きしおくださいず蚀われお🀣
    あ〜本圓に優しくお心配しおるんだなずほっこりしたした😅笑
    心眮きなくその優しさに甘えお 実家に垰ろうず思いたす😳🙇‍♀

• 11月13日
グラ

産埌20日のものです。
わかりたす😂
産埌入院䞭、産埌ブルヌなのか倜䞭に寂しくお泣いおたした笑。
退院埌、旊那さんが予想倖に育メンで、別の愛情がたたうたれたした
きっず、産たれるず色々な感情の倉化が起きるず思いたす
頑匵っおくださいかお

「ココロ・悩み」に関する質問

[ココロ・悩み]カテゎリの
質問ランキング

ココロ・悩み人気の質問ランキング