※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
雑談・つぶやき

娘と実家に里帰り中ですが、実父にイライラすることが増えました😞育児に…

愚痴です、すいません。
娘と実家に里帰り中ですが、実父にイライラすることが増えました😞
育児に関してああだこうだ言われるのがモヤモヤします。
実母に言われるのは分かるんです。
けど父は私たち姉妹が小さい頃は仕事人間で育児は祖母と母に丸投げだったと母から聞いているので、何か言われても、やったことあるんか?となります😞
さらに今日は集まりでお酒飲んできたのに、娘の相手をしたがりめちゃくちゃ酒くさい口で娘の手を舐めました💢
やめて!と注意して、手はすぐ洗いました😞
切迫早産なので私が思うように動けない中、里帰りで家事や娘の相手など協力してもらってるので感謝してるんですが、妊娠中だから?余計にイライラするのかもしれません。
書いて少しスッキリしました。

コメント