※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
子育て・グッズ

横浜市内で一時保育を探しています。息子を預けて母のお見舞いに行きたいです。

実母のお見舞いに行きたいのですが、母が感染しやすい状態のため、息子を預けて私だけでお見舞いに行きたいです。
県外に住んでおり、出来るだけ預ける時間を短くしたいため横浜市内(できれば相鉄線沿線)で市外在住の人が利用出来る一時保育を教えて欲しいです。
カテゴリ間違っていたらすみません。

コメント

なだなだ

答えになってなくて申し訳ないですが、無認可の保育園なら、区外在住でも、利用出来るところあると思いますよ!
電話して聞いてみたら、早いかもしれません!

• しお

しお

ありがとうございます😊
    無認可怖い気もしますが慎重に探してみます。

• 11月11日
未熟ママ

三ツ境にばおばぶがあります。
横浜市内の方は800か、700円だったかな?ただ、事前登録が必要です。
場所は、駅から3分くらいなので、駅近です。ただ、お母様の病院が何駅なのか、住んでる場所から病院までで通る駅なのかわからないので、なんとも言えないですが。

• しお

しお

横浜市民市立病院にいきたいので、横浜駅か星川駅です。
    ただ三ツ境も寄り道出来ますので教えていただきありがとうございます。
    HPに料金載ってました!
    何日か候補日あげて、保育園が空いている日を探したいと思います。

• 11月12日