※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこんぶ
妊娠・出産

妊娠中のおりもの検査はいつ行われるのか、当日に結果は出るのか気になります。内診時に別の器具が入り、助成用紙も出ていない状況でした。おりものが気になるが痒みはないです。

妊娠中のおりもの検査っていつ行われるのですか?先日、切迫症状で内診した時、特に説明はなかったのですが、エコー以外にもう一回器具が入りました。妊婦検診ではなかったので、助成用紙を出していません。明細を見てみたのですが特になにも検査らしいことはしてなかったです。おりもの検査というのは、当日に検査結果出ますか?なんだか、痒みとかは特にないですが、おりものがたまにクリーム色で粘着な感じで、気になったので…

コメント

おりもの検査は12週·32週の時にしました。検査結果は次の健診の時にわかります。

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます‼️☺️
    助かります。

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

この間多分はじめてしました( ・ᴗ・ )

• しおこんぶ

しおこんぶ

そうなんですね(^^)聞いてみます!ありがとうございます😊

• 11月13日
ゆん

エコー以外に器具が入ったのは
出血の確認か、消毒だと
思いますよ~!☺️
私は3回切迫になってますが
エコー以外に出血の確認と
消毒されます!(>_<)

オリモノ検査は、初期と後期
だったと思います!
でも、今の状況伝えれば
検査してくれるんじゃないですかね?(。>д<)
結果は次回とかになると思いますが!

• しおこんぶ

しおこんぶ

そうなんですね😞なんかいつもと違ったので不安になりました😔ありがとうございます😊

次の時伝えてみます^_^

• 11月13日