※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんにゃん
子育て・グッズ

子どものアルバム作りについて参考になるアドバイスをお願いします。写真とコメントをどう配置するか悩んでいます。手作りや既存のアルバムでもOKです。

みなさん、子どものアルバムは作っていますか?写真が貯まってきて、アルバムを作ろうと思うのですが、どういったのにするか悩んでいます。ちなみに写真の隣などにコメントを書きたいです。既存のアルバムでも良いし手作りでも良いです!参考にしたいのでアルバム作ってる人教えてくださいヽ(*'▽'*)ノ

コメント

ちゃっぴ♡

tolotという無料アプリで一冊500円のアルバム作りました!オススメです(´・_・`)

• にゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃん

ありがとうございます!

• 1月14日
♡ゆうなちゃんママ♡

私はこれを使ってます♡◡̈⃝⋆*シリーズでまとめ買いしました♬これの大きいサイズもありました‼︎フィルム剥がすタイプのやつはきっと初めだけ可愛くデコって頑張って後は続かないと思うのでこれなら左に丁度何行か書けるスペースあるので私には丁度ィイですよ୧⍢⃝୨⚑゛

♡ゆうなちゃんママ♡

写真つけておきますねꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

• にゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃん

写真付きでありがとうございます!
    このシリーズ見たことあります♡
    かわいいですね♡
    近くの店にあったので買ってみようかな♪

• 1月14日
  • ♡ゆうなちゃんママ♡

♡ゆうなちゃんママ♡

お店にあるんですねヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!羨ましい‼︎‼︎ネットしか見たことないです💦大容量だし布だしごちゃごちゃしすぎないし早くも二冊目埋まりそうです(笑)

• 1月14日
werewolf

友人にもらったアルバムです!
マタニティアルバムをもらったのでエコーやお腹の写真など出産までの写真まとめました!
出産祝いにベビーアルバムとキッズアルバムももらいました!
写真とコメント書くところがあります。
赤ちゃんの写真、家族の写真、1ヶ月、2ヶ月…、イベントの日、初めて立った日、初めて生えた歯など写真の指定があったり、好き嫌いを書くページなどあり、写真の自由がないので、別でまたアルバム作るつもりですが(●´ー`●)

• werewolf

werewolf

にゃんにゃんにゃんさん

• 1月15日
  • werewolf

werewolf

こんなかんじに貼ってます!

• 1月15日