※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨネーズ
家族・旦那

今回こそ俺が決める!と意気込んでいた主人。考え付いた名前は私によって…

今回こそ俺が決める!と意気込んでいた主人。

考え付いた名前は私によって即却下😅笑

長男の時も次男の時も却下され、今回こそは、もし男の子だったら〇〇!と目を輝かせていたものの、私は"あり得ない"。男の子だったら●●以外無いから!と😅

ならば女の子だけは俺が絶対付ける!と言い張る主人😂

凄くいい名前が思いついた!と喜ぶ主人を、どうせロクな名前付けないんでしょ😑って適当にあしらっていたら、主人の名前と私の名前に関連した何とも嬉しい名前を考えてくれました☺️

その場では良いねー✨って言ってあげられなかったけど、考えれば考えるほど、夫婦にちなんだ名前を考えてくれた事が嬉しくて😁

本当は男三兄弟が良くて、次も男の子〜と男の子の名前しか考えていなかったけれど、主人に提案された女の子の名前を知ってから、その名前を付けたい!女の子、良いな!って思えました😊

性別が分かるのはまだもうちょっと先だけど、男の子でも女の子でも、その日が楽しみで仕方ない😆

質問でも何でもない投稿をすみません🙇‍♀️

コメント

ほっこりしました♡

楽しみですね(^^)

• マヨネーズ

マヨネーズ

おはようございます。
    コメントありがとうございました😊

これが最後の妊娠なのでとても楽しみです☺️

• 11月12日
たくママ

とっても楽しそうです♪
我が家は、旦那さんが息子の名前を提案し、決めました。私の提案はことごとく却下😂
けど、いずれ欲しい2人目の男の子パターンを提案すると「いいね!」と言ってくれ、ほぼ内定です。とても嬉しかったので、マヨネーズさんの旦那さんもこんな嬉しさなのかなー?と勝手に共感しちゃいました♪
長々とすみません😅
ベビーとの対面、楽しみですね😌❤

• マヨネーズ

マヨネーズ

おはようございます。

ふざけた名前(自分が好きな釣りをする人の名前とか)しか出てこなかったので、即却下!だったのですが、主人なりに真剣に考えた名前だったのかな😂笑
    女の子は本当に文句なしの名前を言ってきたのでビックリでした💦

1人くらい名前を付けさせてあげたい気持ちもあり…
    後2ヶ月弱たのしみに待つことにします😁

たくママさんも、次のお子さん、お名前今から考えられているとのことで楽しみですね💕

• 11月12日
まる

どっちにしろ性別わかるの楽しみですね〜🤗
男の子の名前を即却下された旦那さんを想像して 笑ってしまいました🤣

• マヨネーズ

マヨネーズ

おはようございます。

わざと却下される名前を言ってきてるだろ😑って感じの名前でした😅

最終的にどっちの名前が付くことになるのか分かりませんが、1人くらい旦那さんに命名させてあげたいです😁

後2ヶ月弱たのしみにしていようと思います😁

• 11月12日
  • まる

まる

それだけ無しって感じの名前だったんですね🤣笑

確かにその気持ちはわかります〜😂
    犬猫の話と一緒にして申し訳ないですが
    我が家も犬猫の名前はほぼ全員私がつけてるので🤣笑

お身体に気を付けて過ごして下さいね〜🤗🌟

• 11月12日
  • マヨネーズ

マヨネーズ