※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま☆わり
妊娠・出産

14週の妊婦です。4Dエコーを考えています。望ましい時期は何週ごろでしょうか?病院を探しています。

14週のマタママです!
4Dエコーしたいなと思ってるんですが、だいたい何週くらいが望ましいですかね?
通ってる病院が4Dなくて、エコーだけ撮ってもらえる病院探そうと思っています◡̈

コメント

あーる*。

私が通ってる産婦人科では26-30週の4Dをオススメしてると言ってました(^-^)♡

ちなみに先日4Dやってきましたが、バッチリ横顔見れて感動しました(*´﹃`*)
30w5dでちょっと成長し過ぎちゃったかと思いましたが、全然そんなことなくちょうど良い大きさで写ってくれましたよ(∩´∀`∩)

• ひま☆わり

ひま☆わり

コメントありがとうございます!
    26-30週がオススメなんですね!それくらいに行こうと思います\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/
    バッチリ横顔見れたなんて羨ましい!!撮ってもらうのが楽しみです♪

• 1月14日
♥あむあむん♥

私的には
6ヶ月~8ヶ月が
一番綺麗に撮れてましたよ👌
今でわ大きくなりすぎて
なかなか綺麗に撮れてません(笑)

• ひま☆わり

ひま☆わり

大きくなりすぎても綺麗に写りずらいんですね( ˙⌓˙ )参考になりました!

• 1月14日
@himam.#/

20w4dで撮って貰った写真です♡

• ひま☆わり

ひま☆わり

お腹の中の赤ちゃんが鮮明に見ることができるなんてすごい꒰ ´͈ω`͈꒱
    4D撮るのが楽しみです!

• 1月14日
Asami.s

4Dエコー外来で調べれば、少し出てくると思います。
私の以前通っていた病院は、30週までしか撮影できなく、私が撮影した病院だと36週までしかできないとか病院によって違うみたいです...
でも、大きくなり過ぎても、位置が固定されちゃうみたいですよ!

• ひま☆わり

ひま☆わり

病院によっても様々なんですね!何軒か電話してみて決めようと思います☆
    お顔がはっきり見えてすごい!可愛いです♡

• 1月14日
  • Asami.s

Asami.s

ありがとうございます❤️
    撮影した病院の方にも、これだけ顔を見せてくれる子は少ない、今まで撮った中で、1,2位を争うくらい見せてくれてると言われました!
    病院によって、撮影できる週数も、値段も異なります。
    1日の撮影枠も、1,2件と少ないところが多いようです。
    一方的ですが、我が子が覗けるチャンスですね♩

• 1月14日
  • ひま☆わり

ひま☆わり

そうなんですね!私の時も赤ちゃん顔みせてくれるといいなあ〜♡
    病院何個か候補あげて聞いてみて、比較してから決めようと思います\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/
    参考になりました。ありがとうございます‼︎

• 1月14日