※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
その他の疑問

東京都に引っ越してきて歯医者と美容室を探しています!練馬区の春日町、…

東京都に引っ越してきて歯医者と美容室を探しています!
練馬区の春日町、光が丘、田柄、板橋区の赤塚、成増あたりで0歳の子どもを連れて行ける歯医者と美容室ご存知の方いらっしゃれば教えてください(^^)
土日は主人に預けられるのですが可能なら平日行ってしまいたいなと思っていまして...
車があるので駐車場があれば少し離れたところでも構いません。
おすすめがありましたらよろしくおねがいします😊

コメント

ぷー

春日町が一番近いですか?💓
春日町駅の近くの栗田歯科医院、良心的ですし技術面でもお勧めです!
キッズスペースはないのですが、先日お腹に乗せて治療受けさせてもらいました☺️駐車場もあるみたいです!

私自身歯科衛生士をやっていて、余分なことをやって金儲けすることしか考えてない歯医者はわかってしまうので、必要最低限のことだけやってくれるところがとても気に入ってます笑

• みみこ

みみこ

一番近いのは光が丘なんです!でも隣なので(^^)駐車場情報もありがとうございます! 衛生士さんなんですね!心強いです!✨ お腹に乗せて受けさせてくれるんですね!😊 あまり落ち着きのない子なので心配ですけど足でロックすれば大丈夫ですかね😂笑
    必要最低限いいですね!前に住んでいたところでは親知らずの抜歯やら矯正やら色々勧められてちょっと嫌でした💦

• 11月11日
ビル

成増駅から少し離れますが託児付きの美容院あります!
ククル
http://cucul-hair.com/

ご主人がひとりでやっています。
とても穏やかな方で喋りまくる美容師さんが苦手な方にはいいですよ笑
奥様がガラス張りの託児部屋でみていてくれます。
保育士と幼稚園の先生の資格をお持ちなので安心して雑誌読みまくりです!

• みみこ

みみこ

情報ありがとうございます!保育士さんの託児付きはとっても安心ですね‼️安心して雑誌読みまくりいいですね☺️笑

• 11月12日
まみむめ

地下鉄赤塚が最寄りで、藤山歯科クリニックというところがあります。

首座り以降なら治療中も看護師さんが待合室で見ててくれました。
移転前に4ヵ月ぐらいのベビー連れで通っていましたが、とても面倒見るのが上手い看護師さんが居ました。
ホームページを見ると移転後の今もやられているようです。

• みみこ

みみこ

ありがとうございます!!✨
    ホームページ確認しました(^^)
    ベビーカーでも行けそうな距離でした!時間が決まってるみたいなので相談してみようと思います!

• 11月12日