※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&M&R
妊娠・出産

病院では性別は7ヶ月まで分からないけど、友達は6ヶ月で知っていて羨ましい。性別が気になって仕方ない!男の子か女の子か楽しみにしています。

こんばんは(o^^o)
見て下さりありがとうございます^ ^

私の病院では7ヶ月にならないと性別は言えないと言われ周りの友人達が6ヶ月には性別を知っていて名前も決めているのを羨ましく思い、
もうガマンできない!って事で見てください!
男の子でしょうか女の子でしょうか(o^^o)
どちらでも楽しみです(⌒▽⌒)
ただ性別が気になってしまって(笑)
よろしくお願いします(o^^o)

コメント

なっちゃ

このエコーからでは性別は分かりませんよ(>_<)

  • A&M&R

    A&M&R

    そうですかぁ↓>_<
    どのエコー写真がいいのか分からなくて↓

    • 1月14日
  • なっちゃ

    なっちゃ

    下からとった写真だと分かりますよ(^^)

    早く性別わかるといいですね♡

    • 1月14日
  • A&M&R

    A&M&R

    探してみましたが、下からの写真は無かったのでお医者さんから性別を伝えられるまで気長に待つ事にします(o^^o)

    • 1月14日
ちぃmama*

横からの写真では分からないです。。

太ももの骨の長さ測ってる写真がお股の写真なのでそれがあれば分かるとは思います(^O^)

  • A&M&R

    A&M&R

    そのような写真が無かったので次回のエコーで貰える事を期待してます(o^^o)

    • 1月14日
ぱんたさん

私は7ヶ月目に突入しましたが、まだ性別わかってませんよ。
たしかに気になりますよね。
エコーの角度次第なので慌てず気長に楽しんで下さい!

  • A&M&R

    A&M&R

    7ヶ月でも分からないんですか↓
    赤ちゃんの角度とかですかね?

    もう少しガマンします(o^^o)

    • 1月14日
まおにゃん

お股のエコーじゃないのでわからないですね( ・᷄ὢ・᷅ )

  • A&M&R

    A&M&R

    お股のエコーもらって無かったのでまだわかりませんね>_<
    先の楽しみに取っておきます(o^^o)

    • 1月14日
  • まおにゃん

    まおにゃん

    ベビちゃんがお股開いててくれれば見えますが、毎回開いててくれるわけじゃないのでほんとタイミングですね⸜( ⌓̈ )⸝♡
    私自身わかったの8ヶ月なのでꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    • 1月14日
ささ(^◇^)

これは横向きですかね?
おまたを下から撮っている
エコーなどがあれば
そちらで判断できると
おもいますよ~\(^o^)/

  • A&M&R

    A&M&R

    横向きだと思います!
    次回のエコー写真でもらえる事を期待してます(⌒▽⌒)

    • 1月14日
おまる🐥

お股の写真じゃないので、これだと分からないですね (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

  • A&M&R

    A&M&R

    みなさん言うとおり、これでは分からないみたいなので次回のエコー写真に、期待します(o^^o)

    • 1月14日
ShSn

私は4ヶ月の時に100%女の子って
断言されました(ξっ´ω`c)💕

性別、気になりますよね(*´ω`*)

下からの写真ぢゃないと
なんとも言えないと思いますよ((((;゜Д゜)))

むんちゃんmama

うちの子は9ヶ月まで確定しませんでした(笑)
体勢が悪かったりへその緒が足の間にあったりして見せてくれませんでした(-_-;)
このエコーじゃ分からないですねー(><)
足の骨の長さを測る時とかだと見えやすいかもですね。
私は毎回先生に、どっちですか?って聞いてました!
それでも赤ちゃんが見せてくれないと分かりませんけど(><)
性別が分からないと服も買えないし名前も決められないですよね(><)

うちは肌着は黄色ばっかり買ってました(笑)
服は確定してからバタバタ用意しました(-_-;)
名前はどっちも候補をいくつかあげておきましたよ!
早く性別分かるといいですね(o^^o)♪

  • A&M&R

    A&M&R

    9ヶ月で確定だと洋服とかバタバタですよね>_<
    事前に買っておきたかったんですが>_<
    でも楽しみに毎日過ごす事にします(o^^o)
    ありがとうございました♪

    • 1月14日