※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
包装紙
妊活

妊活諦めたいと思っています。諦めるか悩んでいます。旦那との関係も心配です。

妊活諦めたい、辛いけど。
辛いと思ううちはまだ頑張れるのかな?(´;ω;`)
PMSが酷くて毎月死にたいと思っている…
だけどできない辛さが本当に苦しい

諦めるか、諦めないかの境で
悩んでる方いませんか😔
また、どちらかに決めた方は
きっかけがあったのでしょうか?

多分妊活なかったら旦那と行為しなくなります

コメント

ママ

そんなに辛いなら病院で診てもらったらどうですか?
夫婦生活は絶対ないといけないものじゃないのでお互いにそれで良しとするならいいと思います💡

  • 包装紙

    包装紙

    病院行ってます…😭
    PMSの治療にはピルを使うのが一般的らしく、それだと妊娠が難しいのでやめてるところです

    諦めたころに妊娠したーという話を聞いたことがあるので、うちは諦めたらしなくなるな、という意味で書きました💦

    • 11月11日