※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

不妊治療中で生理がきた時の過ごし方について相談です。生理中に何をすべきか、採卵に向けた準備や妊活についてアドバイスを求めています。

不妊治療中で生理がきてしまった期間
生理中はどんな過ごし方を
されていますか?
不妊治療も2年が過ぎ
人工授精、顕微授精経験しています!
只今生理1日目で数日後病院行く予定で
また2回目の採卵からのスケジュールに
準備中です😊

今までいろいろ妊活にいい事を
してきましたがまた初心に戻り
生理中から大切な時期だと思うので
生理中に出来る事を
またしていこうと思います💪
同じように採卵に向けてしていた事や
している事など
生理中は特別こんな事しているよなど
ありましたらコメントで
教えて頂きたいです🥺
初心に戻りまた頑張るぞー😣✨

コメント

ママリ

不妊治療してました!
生理中に限らずですが、採卵に向けてはビタミンDとメラトニンのサプリ摂って、お灸を買って自分でやったり腹巻きでお腹温めたり、好きな入浴剤で湯船に浸かるようにしたりとにかく体を冷やさないようにと、生理痛などあったらあずきのちから?で温めたり、生理じゃない時はよもぎ蒸し行ったりしてました♡🙌
できる事沢山やって臨みたいですよね!応援してます!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます☺
    不妊治療でいろいろ頑張って
    妊活されてた話を聞くと
    自分もまた初心に戻って
    頑張ろうって思えます🥹
    最近ビタミンDが検査で
    足りてなかったのを知って
    サプリ出してもらって
    1ヶ月以上経ってまた検査をしたら
    数値よくなっていたので
    続けて飲んでいます✨
    2回目の採卵からなので
    また先が長いです😫

    • 5月9日