※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana1215
お金・保険

旦那が中学校の教師で、年齢でボーナスが変わるのでしょうか?36歳になると急に10万プラスなどあるのでしょうか?

旦那が中学校の教師ですがボーナスは年齢できまっているのですか?例えば36歳とかになると急に10万プラスとかあるのでしょうか?

コメント

あいり

ボーナスは本俸調整費に支給率をかけたものではないですか?

私は公務員ではないですが、職場が人事院勧告に準じた支給をするので公務員と支給率が連動しています。

支給率は一律なので、本俸が上がれば支給額も上がります。

• sana1215

sana1215

給料のシクミガ全然分からなくて、、そうなのですね(>_<)ありがとうございます(^-^)

• 11月11日

地域によるかもしれないですが、
あんまりないかなー💦と思います。年々少しずつ上がっていくんじゃないですかね😃

• sana1215

sana1215

ちょっとずつなのですね!あまり高望みしないでおきます!

• 11月11日
さゆ

いきなりポーンとはあがらないです!年々じわじわです!笑
年齢で決まっているというよりは、勤続年数って感じです!

• sana1215

sana1215

なるほど~(*^-^*)地道にあがっていくのをまつしかないですね!笑

• 11月11日

私も教員ですが、給料明細にある等級?があがると少し支給額もあがります😌採用されてから何年経っているかや最終学歴で違うので年齢では区切られていません。これから勤務実績(評価)によって給料が変わるかもしれないので今までみたいに給料が上がっていくのを期待できないかなと思います😭