※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
妊娠・出産

37週目の妊婦です。赤ちゃんの準備ができず、家で疲れやすい状況。里帰り中で洗濯担当。この時期は何をしていたか教えてください。

私は妊娠37週目に入った妊婦です👶🍼
赤ちゃんの大きさがまだ2275gくらいしかないのでまだまだ自分が出産する心の準備が出来ないでいます。

皆さんはこの時期は何してましたか?
ほとんど家にいるのですが……あまり良くないですょね💦
外に出てもすぐに疲れてしまって💦
里帰り出産で実家にいるので、洗濯と洗い物は私の担当でしているのですが…

コメント

☻

1人目のときは軽く散歩くらいしかしてなかったです🤣その他はもうひたすらゴロゴロのんびりしてました笑

今は三人目なのでなにかとバタバタしてますがゆっくりできるうちにのんびりと過ごしてます🤣

ゆかこ

人生最後の夏休みだと思って、ぐうたらしまくってました✨笑

出産した友達に言われたので。笑
出産したら本当にゆっくりする暇がないので、今のうちに沢山寝ておいてください!!
出産に向けての体力作りは予定日二週間前くらいから近所を散歩したりしてました😲

ポンポン

外食したり映画を見まくったり家で好きなだけ寝てました😂
あと体を動かすために家の掃除をトコトンやりました!生まれたら納得できるほどできないので。
出産する1週間前まで車に乗って赤ちゃんの服を見に行って買わずにウロウロしてました😂これが一番いい運動だったかも笑

みお

37週の頃は夏でとても暑かったので家でのんびり過ごしてました😄
たまーに夕方、涼しくなったら近所のコンビニまで散歩して、甘いもの買って食べてました!笑

いまは2ヶ月の息子を育ててますが、授乳したり寝てる間に夕飯の準備やら掃除やら常にバタバタです😂
いまのうちにゆっくり休んで下さい♩

みぃ

同じくらいですねー😁
私は2,700㌘くらいあるのでちょっと焦って歩いてます😅
里帰り出産なら実母と出掛けれないですか?😃

• みひろ

みひろ

回答ありがとうございます!
    2700gですか!!💓
    楽しみですね🎶

うちは自営業をしていて、母と父は毎日遅くまで仕事をしています💦
    家が休みの時も色々やる事があるみたいで😢

• 11月11日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね😅
    あとは地元なら友達と会えませんか?
    私は友達と図書館行きますよ😉

• 11月11日