※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

チャイルドシートの使い方について心配しています。体を動かすと頭が下がることや、ベルトをガチャガチャして揺らすこと、オムツ替えで頭を背もたれにぶつけることがあり、心配です。

チャイルドシートに乗せる際におじいちゃんに
体を動かして下にずらすのでそのあと頭が下にさがってくる?と言った感じ、だったり
ベルトを閉めるのにガチャガチャしてゆらしたりら
車の座椅子と座椅子の間らへんに斜め向きでオムツ替えをして、頭を背もたれの少し硬いところに頭があたってしまったり、するので心配です💦

コメント

包装紙

状況がいまいちわからないんですがチャイルドシートはゆゆさんが載せるのがいいと思います✨
オムツ替えのときは専用のクッション?を積んでおくと便利ですよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😂😂😂
    オムツ替えのクッション、調べて購入しようと思います😂

• 11月11日
めぐ

心配な事はその場でやめさせた方がいいですよ。
ゆゆさんのお子さんなのでゆゆさんの判断で。

きゃっと

おじいちゃんにお願いしないといけない状況なのかもしれないですが、心配ならゆゆさんがした方がいいかもしれないですね😱
私は、ちょっとでも不安なことははっきり言えない義両親とかなら尚更お願いしないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一様自分の父なので口うるさくいうんですが、心配症とかと言われてしまうので😭でも、自分でしたほうがいいですよね😂😂

• 11月11日
  • きゃっと

きゃっと

あらっ😱
    実父さんですか💦
    力強くやってないならいいかもしれないですが、まだ1ヶ月の赤ちゃんですしね。ちょっと心配ですよね😂
    やってくれるだけありがたいかもしれないですし、様子みてゆゆさんが赤ちゃんにとっていい方法やコツを優しく教えるのもいいかもですね😌

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうします😭ありがとうございます😭😭

• 11月11日