※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
雑談・つぶやき

最近ミルクの飲みが悪い😅体重増えてるか気になるし健診行こうかなー。け…

最近ミルクの飲みが悪い😅体重増えてるか気になるし健診行こうかなー。けど、風邪もらうの嫌やなー。

コメント

☆HSY☆

イオンとかの授乳室に体重計が置いてあるとこもありますよ?(^^)

• しま

しま

田舎なので近くにないんですよ😅ちょうどタダ券もあるのでどうしようかなーと。

• 11月11日
みかん

うちもミルクの量…少ないです(´・ω・`)💦

• しま

しま

同じ月齢ですね!この時期は少なくなるんですかねぇ😕

• 11月11日
  • みかん

みかん

うちは元々少なくて…2回食にしたら余計に飲みません(。>д<)
    1日どれくらいですか❔❔😊

• 11月11日
  • しま

しま

700前後です💦昨日は700切りました。

• 11月11日
  • みかん

みかん

うちは500~650…700いけば頑張ったね~😁ってなる感じです(。>д<)ww

• 11月11日
  • しま

しま

そうなんですね💡じゃあうちは結構飲んでる方ですね😁ママリ見てたら結構飲んでる子が多いので心配になって💦

• 11月11日
  • みかん

みかん

元気で笑っていれば大丈夫かなぁ~と楽天的な考えで諦めてます❗飲まないものは飲まない‼️心配ですけどね😁

確かにママリのみなさんいっぱい飲みますよね😭💦

• 11月11日