※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんぴ
産婦人科・小児科

相模原市緑区に住んでるんですけど初産で何もわからないんですけどおすすめの病院どこですか?まだ妊娠2ヶ月なんですけど…。

相模原市緑区に住んでるんですけど初産で何もわからないんですけどおすすめの病院どこですか?まだ妊娠2ヶ月なんですけど…。

コメント

はじめてのママリ🔰

友人がベルンの森で出産しました🤭
二人目もそこで産みたいそうです🤭🤭

• きょんぴ

きょんぴ

私も友人がオススメしてて調べて見ます!ありがとうございます🙏

• 11月12日
りさ

私も同じく緑区に住んでいて初産です!私も何も分からないし知らないまま病院探して一番近い田名にあるけい産婦人科にしました!
現在も通っていますが完全予約制でとても丁寧で親切な病院です😊
良かったら調べてみてください( ´∀`)

• きょんぴ

きょんぴ

ありがとうございます!見てみます!

• 11月12日
えん⭐

私は相模原駅前の更生病院でした!
凄く良い病院がいい!
とかでしたら
にしさこ産婦人科(城山)や、
けい産婦人科(田名)に
いく人は多いです☺️💡

私は個室じゃなくて良いし、
ご飯も普通においしければいいし、
誰でも(身内が)アクセスしやすい
更生病院にしました😌💡

• きょんぴ

きょんぴ

更生病院考えてるんです。アクセスもしやすいし最近改装しましたよね!ありがとうございます!

• 11月12日
みき

緑区住みです。私の周りはだいたいにしさこさんです。
2ヶ月って何週ですか?早めに行かないと分娩予約とれませんよ💦
私は5~6週あたりまでにいかないと分娩予約はとれません。と断られました😓

• きょんぴ

きょんぴ

いま6w3dです!にしさこさんはやっぱり人気ですよね〜😭

• 11月12日
ぺきんだっくす

緑区広いですからねぇ
駅周辺なら協同病院だし、
車運転できるならけい産婦人科でもいいし。
総合病院か個人病院でも違ってくるし。

• きょんぴ

きょんぴ

どちらにもメリットデメリットはあると思うんですが、まだ安定期にも入ってないので友達にも聞けなくて…ありがとうございます🙏

• 11月12日
Nrr⠉̮⃝︎︎

わたしも緑区ですが、町田市にあるベルンの森で出産しました!にしさこさんが近かったですが、上の子もベルンで出産したのと綺麗で食事も美味しくおすすめです‪(*´꒳`∩)‬

• きょんぴ

きょんぴ

ベルンの森ですよね?助産院ってわからないですけど見て見ます〜!ありがとうございます!

• 11月12日
優美

協同病院が一番安心。
産後もそこの小児科通えるし

• きょんぴ

きょんぴ

ありがとうございます!
    2年後に移動があると聞いたのですがどの辺に移動するんでしょう😭?

• 11月12日