※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
子育て・グッズ

オムツ替えの際にパンツタイプに変えたら、ウンチをされてしまいました。パンツタイプの交換に慣れていないので、コツが知りたいです。

オムツ替えの時に左右に向いてしまってテープタイプから
パンツタイプに変えました😊
そしたら今日オムツを替える時に何も履いてない一瞬の隙に
ウンチをされてしまい
マットがすごいことになりました😂
破って片付けてまた履かせるとどうしても下がスッポンポンの
時間出来ちゃいますよね?
まだパンツタイプの交換になれてないのですが
何かコツってありますか?😂

コメント

🍓

私は破ったあと、折り畳んだオムツの上におしりを乗っけてるので、最悪うんちしても大丈夫にしてます😁

なのちゃんママ

うちもコロコロ動くのでテープからパンツに替えたのですが、お風呂上り等履かせにくいので結局またテープタイプに戻しました😂
なかなか上手くいきませんよね💧
回答になっておらず、すみません。

chibimini

うちの子も同じでパンツタイプにしました。
掴まり立ちがでれば、掴まり立ちをさせて先に新しいオムツを膝くらいまで履かせて汚れたのを破っています。