※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
子育て・グッズ

昨日、娘の服を買いに行った際、ZARAで買った服をどこかに落としてしまい、見つからず困っています。悲しいし、自分に腹が立ちます。我が子に謝罪しています。

はかせて下さい😭

昨日娘の服を買いにくずはモールにいってきました😆
可愛い服たくさん買って子どもも遊ぶ事できたし大満足❣️
で帰ってきたんですが…
😭😭😭

帰ってきて買った洋服を見直してたらZARAでかった服をどこかに落として帰ってきちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。

朝からおもいあたるところは電話とかで聞いたりしてるんですが見つからず😭

悲しいしおとした事に気付かなかった自分にも腹がたちます😡

我が子にただただあやまるばかりです。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

K mama ♡

私も少し前にイオンモールで
同じような事をしました😂
イオンモールに問い合わせたらあったので、後日取りに伺いました😂
あることを願ってます😭🙏♡

  • しょう

    しょう

    見つかってうらやましいです😭

    今も見つかる事を願ってるんです。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

厄落としですね😊
落とした事で何か悪い事から身代わりになってくれたと思いましょう🙌